• ベストアンサー

アルバイト募集を掛けたいのですが何か良いサイトはありませんか?

テキヤ(露店商)のアルバイトを募集したいのですが インターネットを利用して無料でできる求人方法などはありませんか? また、地域は兵庫県の姫路市なのですが 姫路の求人が可能な掲示板なんかはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37696
noname#37696
回答No.2

私も数年前までテキヤのバイトをしていました。10年ほどやりました。これからは夏に向けて忙しくなる時期ですね。 私はバイト先の一家でも中堅どころの役目でバイトをしてた為常に忙しい分野ばかり担当していたので手伝いが欲しかったのですが手伝いは自分で探すのが器量だと言われそれなりに探しましたが中々見つける事はできなく知り合いに頼んで探すなどの方法をしました。結局見つかりませんでしたが。私も地元のコミュニティ掲示板などを使って募集したことはありましたが反応はありませんでした。 姫路には下記のような掲示板があるようですが・・・ 問題は募集項目でしょうね?出店のバイト募集とかでしょうかね・・

参考URL:
http://www.himeji-town.com/kuchikomi/

その他の回答 (2)

• kura-udo
回答No.3

テキヤ=ヤクザみたいなイメージはありますから 難しいでしょう

• mrsara
回答No.1

無料で求人をしたいなら、知り合い人に声を掛けるのが精一杯でしょう。 商売をしたいなら、掛けるべきところに費用は掛けるべきです。 ハローワークを利用することを勧めます。 無料です。 ネットでは無料の掲示板では商業目的の利用は大抵禁止されています。