• ベストアンサー

氷室冴子「海がきこえる」の挿絵

氷室冴子さんの「海がきこえる」(原作の方)の 挿絵を描いていらっしゃるのは、何と言う方でしょうか? どうか教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7693/home3_3.html
suzusii
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Fun_May
回答No.2

近藤勝也 氏とのことです。 ググッたら見つかりました。 自分の持っている本は押入の奥底なので。。。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030515/buena.htm
suzusii
質問者

お礼

ありがとうございました!