• ベストアンサー

娘のリンパ線にシコリ?6歳になる娘の首の右側に2つ左側に1つ小さなコブ

娘のリンパ線にシコリ?6歳になる娘の首の右側に2つ左側に1つ小さなコブのようなものがさわるとあちます、また、足の付け根のところにも小さなコブが、さわって始めてわかる程度ですが、本人は痛くもないらしいのですが、心配です、少し前に風邪かね熱が出てすぐに治りはしましたが風邪の症状ですかね?誰か教えてください、精密検査をうけたほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9736
回答No.1

気になるなら即、検査です。自分も数年前耳の裏のリンパ付近が腫れ風船を膨らました時の様な変な違和感がありました。心配させるつもりはないのですが悪性リンパ腫の可能性と言うことで細胞検査をしました。結果は異常無しだったのですが、稀にその様な症状が出る人がいるとのこと。明日でも検査に連れてってあげてください。

totebag2
質問者

お礼

ありがとうございました、 心配で心配で、すぐに総合病院へ行きみてもらいました 血の検査も念のため、ちょっと採決は可哀相でしたが 結果異常はなく現在は腫れも治まりました、 お騒がせしました。