• ベストアンサー

中野区、杉並区付近で、中古バイクの「メンテ」「修理」を行っているバイク

中野区、杉並区付近で、中古バイクの「メンテ」「修理」を行っているバイク店を教えてください。 上記の地区に無い場合は、できるだけ近場でお願いします。 私のバイクメーカーは、中古・カワサキです。 宜しくお願いします。 「バイクを買ったところにいけ。」は無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USKy
回答No.2

http://www.kawasaki-motors.com/k/ ここからカワサキの正規販売店を検索できます。

その他の回答 (2)

• bokucat
回答No.3
  • zarg21
回答No.1

東京在住では無いのでお店は知りませんが カワサキの正規販売店をあたってみたらどうでしょうか

参考URL:
http://www.kawasaki-motors.com/ark/