• 締切済み

今さらなのですが…

今さらなのですが… 不謹慎な質問で誠に申し訳ありません。 今19w初めです。 予定日は12月28日で、最終生理は3月17日~でした。 初診は5月11で6wの終わりと言われ、9w3dのときに大きさから予定日を決めていただきました。 生理周期はだいたい35~36日。 3月30日にレイプ?というか無理矢理彼氏じゃない人に襲われ中出しされ、気が動転してピルなど処方してもらうこともしませんでした。 彼氏とは4月4日と5日にしました。 早く忘れたくて、誰にも言えないまま最近まで過ごし、ようやくこの前彼氏に話すことができました。 私は過去に中絶経験があり、もう中絶はしないと決めていたので一人でも産みます。 ですが、少しでもどちらの可能性が高いのか、皆様に知識を分けていただきたく、投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tenki84
回答No.1

eSampoの妊娠カレンダーに予定日を入れてみると、排卵日は4月6日となっています。 それから判断すると彼氏さんのほうが確率的には高いかなぁ。 でも、長生きする精子もいるので、本当のところは生まれてからのDNA鑑定でしか分からないんじゃないかなと思います。

peace_xxx
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 やはりはっきりとはわからないと思いますが、わざわざ排卵日を予測していただき、本当にありがとうございました。