• ベストアンサー

エクセル2007のドロップダウンリストのダイヤログおおきくする方法はあ

エクセル2007のドロップダウンリストのダイヤログおおきくする方法はありますか いつもお世話になっています。 さて、エクセルの入力の際にドロップダウンリストを使用して入力を簡便にしております。しかしこのドロップダウンリストはたかだか5行ぐらいしか表示できず、10項目ぐらいの項目を入力する場合、スクロールしなければならないことが多々あります。 ついてはこのドロップリストの表示行数を増やす方法はありませんでしょうか?過去問を見る限り、エクセル2000ではできなかったようですが、2007でもやっぱり無理でしょうか。よろしくご教示ください。 OSはXpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

自作のコンボボックス等でないと無理でしょう。

satoumasaru
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 やはりないですね・・・ たかだか5行ぐらいしかでないのでは不便ですね・・・