• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人に抱きしめてもらいました)

好きな人に抱きしめてもらった!男性の気持ちを教えてください

kiyokatoの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

その状況でキスは出来ません。 もし拒否されたりイヤに思われたら それで関係が途絶するからです。 関係を大切にしたいのでしょう。 抱きしめている間 彼の妄想の中では あなたと彼は合体して激しく二人で汗をかいていたんですよ。 そう言うモノです。

関連するQ&A

  • キスしたらお礼を言う人

    会社の後輩(女性30歳)から 「好きな人(男性27歳)にキスをしたら毎回お礼を言われるんだけど、どういう意味?」と聞かれて 困っています。 彼女からキスをすると「ありがとうございます」などのお礼を彼が言うようです。 彼から「付き合おう」「好き」と言う意思表示はないが、 ボディタッチや手をつなぐ、腕を組む、キス、デートの誘いはあるみたいです。 こんな関係の彼が彼女からのキスに 毎回「ありがとう」とか「ありがとうございます」と言うらしいのです。 「キスする度にお礼を言うなんて凄く他人行儀。 私を好きではないような気がする。彼ともう連絡や会わない方がいいのかも」と言うのですが そうなんでしょうか? 後輩に「人の気持ちなんて本人にしかわからない。そんな事知らね~よ」とも言えず 今メールの返事に困っています。 後輩とはチームを組んで仕事しているので 冷たい対応もできないのできちんとした回答をしたいのですが 私はキスの後お礼を言うことも言われた事もないので 相手の男性の気持ちがわかりません。 そこで質問です。 ●キスのお礼を言った経験のある人でその意図は何ですか? ●相手の男性は後輩に対して恋愛感情はないのでしょうか? (後輩はあきらめた方がいいのか) 以上の2点、回答いただければ有難いです。 「人の気持ちはその人にしかわからない」等の回答は遠慮いたします。 宜しくお願いします。

  • 気になる人は元カレの後輩・・・☆

    最近気になる人が出来ました。 その彼は元彼の後輩にあたる人です。 気になる彼は私が行ってるガソリンスタンドのバイトで、最初は無愛想だった彼も徐々に笑顔で話しかけてくれるようになりました。 (元カレと付き合っているときは全く話したことはなく、別れてだいぶん経ったあとに話すようになりました。) その彼もバイトを辞めることになり・・せっかくここまで仲良くなったのにこれでお別れか~と思った私は・・思い切って電話番号を聞き出しました。今はメールをしたり、たまーに電話があるくらいで・・。 最近、私の車がおかしかったので彼に見てもらう約束をしました。そしてその日彼は私の家の車庫にやってきて車をみてくれました。その時に3時間くらい立ち話をしまいした。会話はかなり盛り上がりました・・。2人とも笑ってました。 その時に彼と私は昔の彼女の話や、彼の話をしたりいろんな話をしました。 (彼の先輩にあたる私の元カレの話は全く無しです) 今は就職したばかりってのもあるかもれませんが・・あまり連絡はありません・・・。 これからゆっくりメールやら、電話とかで距離が縮まればいいなとは思うのですが。。。 まず第一に・・・元カレの後輩ということ。 男の人はというか・・自分の仲のよかった先輩の元カノに対して恋愛感情は生まれたりしますか? 文がまとまってなくてごめんなさい。これから頑張りたいなって思っている時で、でも私がそれに引っかかっているのかもしれませんが・・。教えていただけたら光栄です。

  • 好きでもない人とキス

    はじめまして。 早速ですが、男の人は好きでもない人とキスができますか? 簡単にキスをしてくるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? わたしの彼は出会って1日目でキスもディープキスもしてきました。 それ以上のコトはしていないし、した後にごめんと謝ってきました↓ 私はハッキリ言ってキスが苦手なほうなので拒んでしまいました。。 彼は悲しそうでした↓家に帰ってからメールで「キスが苦手なの」と告げると、彼は「ショックだったよ;;」などと言っていました 私が謝ると「今度からしなきゃいい話だから平気だよ」と言ってくれたのですが・・・ これって好きだからキスしたいという気持ちなのでしょうか? それともただ単にキスすることが好きなのでしょうか? ちなみに彼はあまり好きだという言葉は言ってくれません。 でも将来のこととか、約束とか、旅行のはなしは自分からもちだしてくれます。 それと多分試されたり疑われたりすることが嫌いだと思うので、直接は聞けません>< 人それぞれなのでむずかしいと思いますが、 よかったら回答おねがいします;; なんだかこれからのことが不安です↓

  • 3ヶ月ぶりに連絡してきた人ってどうでしょう?(ちょい長文

    知り合ったのは今年の2月くらいで、その後4回くらいご飯をふたりで食べにいって、それから3ヶ月くらいは他愛のないメールを数回するのみで一度も会ってなかったのですが(理由は相手が仕事とかで忙しくなって無理だと言われたから)、最近突然「来週ご飯食べにいこう」とお誘いがきました。 これって多少は好意をもってくれてるって思っていいんでしょうか? 二回目に会ったときに朝まで車の中でずっと話をして、価値観合うなあってことをお互い言ってたので、それなりに気は合うと思ってます。 終電を逃したときは、お風呂に入って寝るとこだったのにわざわざ迎えにきてくれて、結局朝まで喋ったこともありました。 実はその後、ご飯を食べにいったとき別れ際いきなりキスをされて「なにすんの!」と押しのけたんですが何も言わず、その次会ったときは少し長めにキスをされ(ここで既に欲望に負けて甘んじて受け入れてしまった)、そのまた次会ったときはえーとその・・ディープキスをされました。 本当はこのときに「どういうつもりでキスしてくるん?」と聞きたかったのですが、まだ数回しか会ってないのに付き合う云々の話をするのは気が引けてできませんでした。 一度、家に泊めたこともあるのですがそのときは布団は別々にして、なにもありませんでした。 そのあとも1回会ったのですが、ご飯を食べただけで何もなく、それから3ヶ月経ってます。 お互い26だし、わたしはもうキスしたくらいで付き合いが始まるわけではないことを知っています。彼もきっと特に深い意味はないのだと思おうとしても、どうもこの彼だけはいまいち何を考えてるのかわからなくて気になるのです。 それで勇気をだして、会いたいってメールしてもけっこう素っ気無くて返事がないときもあったので、もう会う気はないのかと思いこちらから連絡するのは辞めたのですが、最近になって突然お誘いのメール。単に暇ができただけ・・? しかも、わたしはもともとメールなどは顔文字など使わない淡白な文面でそれも彼は前から知ってるはずなのに、今回のお誘いの返信に「なんか返事が冷たいなー」なんて返してきて・・。そんなこといわれたことなかったのでびっくりしました。かといってメールをする回数が増えるわけでもなく、そのやりとりを3回くらいしてから既に3日くらい経ってます(来週ご飯食べにいこうって約束をしただけ)。もう意味わからん・・ 今までは誘惑に負けてキスしちゃってましたが、もう付き合う人以外の男の人とキスとかするのはやめにしたいんです。 だから次会うときにキスしようとしてきたら断って、気持ちを聞こうと思うのですが、どういう聞き方をしたらいいかわかりません。 長くなりましたが最後のが主な質問です。どういう聞き方をすればいいですか? あんまり重くなるような言い方はしたくないのですが・・ 「あたしのこと好きなん?」という言葉しか思いつかない。しかもこんなストレートな言葉いえるかどうかわかりません。 まだそういうことは聞かないで長い目でみたほうがいいんでしょうか? どんな私生活を送っているのか殆ど知らないので他に仲のいい女の子がいるのかもわからないし、なんだか色々不透明で混乱してます・・・ わかってるのは悪い人ではないってことくらい。 気持ちを確かめるいい方法ってないんでしょうか・・?

  • 気になっている人のことで相談です。

    気になっている人のことで相談です。 最近、気になっているお店の店員さんに連絡先を渡しました。 始めはどうしても勇気が出なくて友達に渡しに行ってもらいましたが「仕事中なので…」と断られました。「でも自分で渡さなきゃ意味がない!」と数時間も勇気が出ず格闘した後ひとりで渡しに行きました。「仕事中なので」と言われたため「仕事が終わったら大丈夫ですか?」と尋ねOKを貰ったのでその場で待ち合わせ場所と時間を話合い、仕事終わりに合流し渡せることができました。 すぐにメールをくれて数日連絡をとりあった頃「今度飲みにいこうか」とお誘いを受けました。もちろん私もOKをしましたがそこから3日程返事がなくなりました。何で返事がないんだろうかと落ち込んでしまい、番号も知っていたため思いきって電話をした所、出てくれたので「返事を待ってた」と言ってしまいました。 話を聞いたところ、彼はメール不精っぽいんです。 メールあんまりする方じゃないんだ~。とか、すぐ忘れるし後回しにすることもある~。など彼は言っていました。 私が「忙しいのかと思って送らなかった」と言ったところ「普通に送ってくればいいのに~俺そういうの気にしないし」と言ってくれました。 電話でも「飲みにいこうか」と話題が出たので、電話から二日後に空いてる日をメールしてくれました。 彼は店員なので土日は仕事で私は日曜が休みで予定が合わずにいました。 なので私も空いてる日をメールしましたが返事がなく電話もしましたが留守電になったりと返事を待って4日経ちます。 私は自分から好きになった人には振り向いてもらえたことがなく、今回も駄目なのかな~とどうしても自信はなく落ち込みの方が激しいです。でも誘いを受けたことがすごく嬉しいしメールや電話ではなく直接たくさん話して仲良くなりたいなと思っていますが、なかなか連絡もなく先に進めず悩んでいます。 メール不精の人に催促なメールを送っても嫌がられるだけだろうし待つのが一番なのでしょうか?

  • 好きな人を困らせてしまった  長文です。

    好きな人を困らせてしまった  長文です。 最近、同世代(19歳)の好きな人と数日間LINEで途切れずに続いてお話しています。 話が始まるのはいつも私で、質問をすると、それに彼が答えてくれる。ということがほとんどです。優しい方で、言葉も丁寧、選んで送ってくれているようなかんじがします。私が仕事がきつく、体調を崩してしまうことが多くなり、辞めてしまった話をした時も、今までお疲れ様。と励ましてくれます。話していて楽しいので、ついいろいろ話を振ってしまいます。 昨日、勇気を出して、忙しくないときに電話をしてもいいかと聞きました。返事は、「ごめん!電話は少し考えさせて貰えないかな?」でした… 私が彼に気があるのを気づいていて、気持ちに答えられないから、優しく突き放そうとしている?といろいろ考えました…  私が、「うん、分かった!私のほうこそごめんね。」と送ると、「謝らないで!謝るのは自分のほうだ。」「あまり異性の人と電話とかしたことなくて…本当にごめんなさい。」とまた謝らせてしまいました… 彼を困らせてしまった…と思い、なんとかフォローをしたくて「私も本当は男の人と話すの得意じゃないの。」「昔、いろいろあって男の人のこと怖いと思ってる時もあったけど、(彼が)話し方が丸くて、ちゃんと話を聞いてくれるから、ついたくさん喋っちゃった。」「嫌じゃなかったら、メールしても大丈夫だったら、送ってもいいかな?困らせたくはないから、嫌でなければ。」と送ると、「いつでもメールいいですよ!もちろん!」とお返事がありました。 私がフォローをしたつもりが、男の人が苦手な話をしたせいで彼にかえってプレッシャーを与えてしまったかも。と少し後悔しています。彼は、たぶんメールも苦手で、一生懸命考えて返信をしてくれていたのだと思います。 彼は、私のことを嫌になってしまったでしょうか。 少しは、異性として意識してもらえているのでしょうか。彼ともっと仲良くなりたいのに、上手くできません。気になる人。ぐらいには入りたいです… 何かアドバイスをいただけないでしょうか(泣)?

  • 会社の人

    会社の違う部署の人と仲良くなりたいと思います。 彼とは、仕事の関係で毎日電話で話しをするのですが、 本当に電話をするだけで、遊びに行こうとか、それ以上の話が出たことがありません。 一度、「(みんなで)飲みに行きませんか?」と、社内のメールを出して、自分のメールアドレスを記入しておいたのですが、 返事はなく、口頭で確認したら「仕事がいっぱいいっぱいで、行けないです。そして、アルコールも飲めません・・」と、断られてしまいました。 それからというもの、その時よりも時間は経っているので、電話で話しをする回数も時間も話し方も慣れてきたと思うのですが、お誘いすることが出来ません。 「彼女」とか、そういうのでなくていいので、「お友達」として、仲良くなりたいと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。。? よければアドバイスお願いします。

  • 好きな人に合コンに行った話をしてしまった

    合コンで知り合って4回2人で会った人がいます。知り合ってから4ヶ月くらいですが、メールもちょこちょこやり取りしてて電話も2回くらいしました。 デートは全部彼から誘ってくれました。 でも4回会っても何も進展しないし、最近はお互い忙しくてはじめよりメールも減っているし、それ以降お誘いがありません。 なので友達としてしか思われてないのかなと思ってきていました。 今日私のひとり暮らしの家のマンションのポストが荒らされてダイヤル錠が壊されていました。 そのことを彼にメールで言うとすぐ電話してきてくれました。 正直恐かったし、電話してきてくれて嬉しかったです。 それでそのままちょっと雑談もしていて、つい話の流れで私は昨日合コンに行った話を彼にしてしまいました。 その合コンがあまり楽しくなかったという話で、彼も普通に聞いていました。 電話切ってからまずかったと思ったのですが、どうでしょうか? 男の人は自分に合コンに行った話をしてくる女は自分に気がないと思いますか? 私は彼が好きなので、気がないと思われてしまったら微妙です。 それともそんなことあまり気にしませんか? それとこの彼に脈はあるのでしょうか?

  • 好きな人に彼女がいます…

    私は20代後半の独身です。 相手は7つ年下の職場の後輩です。 まだ知り合って半年くらいですが、2、3カ月前から連絡先の交換をして毎日メールのやりとりをしています。 電話はほとんどせず、ほぼメールでのやりとりです。 メールの内容はお互いの仕事の話や、たまに恋愛の話もしていました。 年下なのにそんな感じがしなくて、自分のことを素直に話せる彼にだんだん惹かれていってるのがわかりました… 彼には彼女がいますが、最近はお互い仕事が忙しくてあえていない…基本会えなくても大丈夫だと話していて、こちらがそれでうまくいってるのかな…と心配になるくらい会ってないようでした。 先日、冗談のつもりでテーマパークに夜二人で出掛けようかと話してみました。 すると彼からはすんなりOKの返事がきて行くことに… 普通に会話しながら歩いて、食事をして… 私はこんなことは二度とないだろうなって思って、おもいきって手をつないでくれないか聞いてみようかと思いましたが、やっぱり彼女がいる人にそんなことは言えないと思いあきらめました… 数日後、また冗談であの時手つなげばよかったね~などと言ってたら、彼もそう思っていたらしくて、私はビックリしましたが、冗談かと思って二番目の女なんて嫌だからね~と言うと、わかってるよ~と… お互いどう思ってるのかはっきりさせたくて、彼にどう思ってるのか聞いてみました。 彼からは、二人で出掛けた時から意識しだしてしまって、今自分がどういう気持ちなのかわからないと… 私は、たぶん好き…でも彼女いるのわかってるからダメだって思ってる…と言いました。 それから彼は、彼女とはまだ付き合ってるし、だからはっきり言えない…と言われて、私はどうしたらいいか聞いたら、待っててほしいと言われました… それから私の気持ちは、好きかも…から好きという確信に変わり、彼の気持ちがはっきりしないことにモヤモヤしてる毎日です… 彼からは、だんだん好きになっていってる…でもまだはっきり言えないと言われるだけで進展はありません… 自分ばかり好きで苦しいと伝えたこともありますが、彼にも会えなくてさみしい、会いたい…と言われたり、私が他の男性と話しているのを見ると軽く嫉妬していることもあります… 彼とは1回出かけただけでそれ以来二人で出掛けたりはしていません。もちろん体の関係もありません。キスやハグはおろか、手もつないでません。 彼は、私とどうなりたいと思っているんでしょうか… はっきり好きとも言ってくれない彼に待っててほしいと言われても、本当に好きでいてくれてるのか、待ってていいのか不安でたまりません… 相変わらず彼女とあえてはいないみたいですが、メールや電話で連絡は取り合っているみたいです。 彼女と別れてほしいとか、彼女と早く話をしてほしいなど言える勇気もありません… しつこくてうざい女と思われたくはありません… 彼は、彼女ときちんと話してから私とのことを考えようと思っているのでしょうか…? それとも私のことはとりあえずキープしとことう…ということなんでしょうか… はっきり彼に聞けるならいいですが、聞けません…

  • 初めて好きな人ができましたが…

    21歳の大学生です。15歳年上の男性のことが気になっています。 その男性は独身で彼女もいないそうです。 半年ほど前に、共通のサークル活動で出会いました。 この歳にして恥ずかしながら、こういう思いを持つのが初めてで、自分でもよくわからなくなっています。 今までのことを書いてみます… 彼のほうから、メールがきたりなどということはありません。 私が送ったメールに対しての返信は必ずしてくれます。 以前、精神的に辛くなってどうしようもなくなってしまったときに、 彼に電話をかけたのですが、翌日は仕事で朝が早いにも関わらず、夜中まで付き合ってくれました。 私が何を喋ったらいいのか困惑して沈黙になってしまっても、文句の一つも言わずに、もう大丈夫なの?と聞いてくれるような人です。 今までに、ご飯と飲みに二人で行きました。 私が行きたいと誘い、彼がokしてくれた感じです。 ドライブにも連れていってもらいました。そのときは夜だったのですが、何事もなく車の中で話して終わりました。 ドライブ中に、「夜に男の車に二人きりでいいの?」と聞かれましたが、その時はわけがわからず、大丈夫ですと言った覚えがあります… その後またドライブに行きましょうとなったのですが、彼から「サークル活動で顔を合わせなきゃいけないのに、もしも喧嘩とかしたら気まずくなるよ、それでもいいの?」というようなことを言われたのを覚えています。 ドライブに行き、お互いの価値観などいろいろな話しをしました。 そこで、「女の子を連れてのドライブなんて10年くらいしていない」「歳とったから、人生の楽しみがなくなった」「こうやって、人乗せて運転することくらいが、ちょっと楽しい」などと言っていました。 「二人きりで夜に男の車でドライブとか怖くないの?」「いまそうなるとかじゃなくて、やられちゃうとか思わないの?」と聞かれたので、それは全く怖くないですと答えました。 そうしたら彼が、「まだ21歳だもんね、俺はもうおっさんだからそういう対象にはならないのかなー」と言っていました。 しきりに歳のことを言われ、ガキとかお子ちゃまと言われてしまいました。 また、唐突に「俺が心開くまではかなり時間かかるよー」と言っていました。 私も人のことは言えませんが、彼も相当の人見知りだそうです。 彼は、外に出るのが好きじゃなく、基本的に家にいるのが好きだと言っており だから、「これでもがんばってるほうなんだよー、そこはわかってもらいたいな」と言ってました。 彼は周りに結構な近寄らないでオーラ出しているのですが、私がやたら誘うからか 「俺オーラ出してるつもりなんだけどな…」と…。 ですが、私はそれを感じた上でもやっぱり誘いたいと思い誘っているので、 オーラとかってちゃんと感じたほうがいいですか(近寄らないほうがいいかって意味で…)、と聞いたら、 「そういうわけでもないけど」と言われました。 ご飯に行ったりドライブに行ったりと、とても楽しいのですが、 彼に直接、楽しいですとはなかなか伝えられなくて…、ありがとうございましたとだけ言っています。 帰宅後のメールでは、 一緒にいれて楽しかったです、癒されました、落ち着きました、 人として好きです、慕っています、 同年代とは違って、一緒にいれることで成長できる気がします、 また、電話をかけた後に、 お礼+人と電話すると人恋しくなります、声聞けて癒されました、 などと送ってはいますが、メールでというのも何か違う気がします…ですが、直接言う勇気もなく…。 彼がどう思っているのかなんてわかるはずもなく、 すごく遠回しのようなことしかできないのですが… 自分でも、彼のことが男の人として好きなのかどうかもはっきりしません… ですが、なにかある度に彼のことを考えてしまいます。 これが恋というものなのでしょうか… だとしたら今後、彼とどう接していけばいいのでしょうか… 私は外見も悪いし女の子っぽいところなんて微塵もありません… 付き合いたいとかいうことは夢のまた夢といったところなのですが、 でも、もしかしたら…などと期待してしまいます…。 脈あり脈なしもなのですが、これから、彼への好意を伝えるために、どう行動したらいいのでしょうか… または、彼からの誘いがないところを考えると好意は伝えないほうがいいのでしょうか… 私は一体どうすれば…。