• ベストアンサー

無人惑星サヴァイヴの同人誌の発行をしているサイト様や、イラストサイト様

無人惑星サヴァイヴの同人誌の発行をしているサイト様や、イラストサイト様はありますか? 無人惑星サヴァイヴというアニメが大好きで、 イラストや同人誌がないかなぁと思っているのですが、今年の夏コミに足を運ぶ事ができず、 買いに行く事ができません。 どこか通販で売っているところや、イラストを公開しているサイト様がありましたら、 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

夏コミのカタログは購入しました? カタログにアドレスなどが掲載されていると、ネット検索などで通販をしている サークルが探しやすくなります。 カタログを購入すると、行けない悔しさは解りますが、買えない悔しさよりも、 それ以上の出会いをさせてくれます。

pompom6
質問者

お礼

いえ、高くて買えませんでした泣 友人に見せてもらうことにします、ありがとうございます!