• 締切済み

髪の生え際から顎までが20cm

髪の生え際から顎までが20cm 横幅が15cm これって顔でかいですか? 170cm男です。

みんなの回答

回答No.3

今、実際に20cmと15cmを定規で計ってみましたが、 全然大きくないですよ!! 顔の形のせいで、そう思うのでしょうか? 私は女性 156cm 丸顔です。 友人とかと写ってる写真を見ると、自分ひとりだけ 顔がでかいなぁとか、よく思います。 ですが、友人は「そんなことないよ」と言ってくれます。(お世辞でしょうが) なので、美容院で顔が丸顔に見える髪型にしてもらったり、 化粧で細く見えるようにしてます。それでも丸いものは丸いですけど(>_<) あまり気にすることはないと思いますよ☆

• blazin
回答No.2

特別大きく無いんじゃない? ただ貴方の体つきや髪型も含めた全体のバランスによっては。 見え方も違ってくると。 自分で自分の顔を鏡で見る印象と。 周りが貴方を見る印象とは意外に違うもの。 親しい友達や彼女にでも聞いてみたら? 自分で気にしているほど周りは何も違和感を感じていないという事は 結構あるからね☆

• aokii
回答No.1

いいえ。