• 締切済み

髪の生え際から顎までが20cm

髪の生え際から顎までが20cm 横幅が15cm これって顔でかいですか? 170cm男です。

みんなの回答

回答No.3

今、実際に20cmと15cmを定規で計ってみましたが、 全然大きくないですよ!! 顔の形のせいで、そう思うのでしょうか? 私は女性 156cm 丸顔です。 友人とかと写ってる写真を見ると、自分ひとりだけ 顔がでかいなぁとか、よく思います。 ですが、友人は「そんなことないよ」と言ってくれます。(お世辞でしょうが) なので、美容院で顔が丸顔に見える髪型にしてもらったり、 化粧で細く見えるようにしてます。それでも丸いものは丸いですけど(>_<) あまり気にすることはないと思いますよ☆

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.2

特別大きく無いんじゃない? ただ貴方の体つきや髪型も含めた全体のバランスによっては。 見え方も違ってくると。 自分で自分の顔を鏡で見る印象と。 周りが貴方を見る印象とは意外に違うもの。 親しい友達や彼女にでも聞いてみたら? 自分で気にしているほど周りは何も違和感を感じていないという事は 結構あるからね☆

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

いいえ。

関連するQ&A

  • 身長159cmでスタイル良いのはどのくらいですか?

    ○私は身長159cmなんですけど  体重や3サイズなどどのくらいだとスタイルが良く思われるんですか? ○あと、前同じクラスの男子に「お前顔デカイよな」と言われて  測ってみたらおでこの生え際から顎まで18cmで横幅は13cmでした。  これって顔でかいんですか?また、どのくらいから小顔なんですか? ○ウエストは60cm以上だと太いと私は思っているんですが  60cmは細いんですか?

  • 生え際に髪をはやすにはどうしたらいいか。

    高校三年生の女子です。 高校受験の時から抜け毛に悩み、高校に入ってからうまくなじめずにストレスの日々でさらに抜け毛。 そして今、大学受験にとつにゅうしているのですが…。 生え際が後退しているんです。 本当に三センチくらい上にあがっていて、顔が大きくなってしまいました。 鏡を見るたびに鬱になってしまいます。 皮膚科にいったのですが、悪い抜け方ではないから生える。と言われ、薬を出されました。 ぬっているのですが、効果は見えず…。 そもそも、生え際に何もせずに髪の毛は生えてくれるのでしょうか?… 生えた!と喜んでいると、実は髪があったところが産毛に変わっていただけだったりと、 人前に立つのがストレスになるくらい困っています。 こうすればいいというアドバイスや、 生えたよ、など心強い体験記等をよろしくお願いします。

  • 生え際の髪が柔らかい?

    先日、髪を切りました。 すると以前は気にもならなかったのですが、生え際など前髪が柔らかく感じるようになりました。これは、他の髪を短くしたのに前髪を比較的長めに残しているからそう感じるだけで、私の思い過ごしでしょうか… 鏡などで見ても特に薄いとは思いませんし、他のところに比べて量が少ないようにも感じないのですが心配で…

  • これは顔でかいでしょうか??

    私は顔がでかいのでしょうか? 生え際から顎の先まで19cmあるかないか 頭の上から顎の先まで22cm 横幅が14cmです 身長は171cmです

  • 髪の生え際のニキビ

    少し前から髪の生え際の辺り(特に顔の横の生え際)にニキビができるようになりました。 やっぱり気になって触ってしまったりするのもあって悪化しているような気がします。 乾燥肌なので洗顔するのはあまり良くないのではと思っているのですが、ニキビを早く治すために一日に一回はするように心がけていますが、全く治りません。 あと、鼻の辺りから頬にかけてもプツプツしたもの(友達に聞いたらもうすぐニキビができる証拠だといわれました)が数年前からあってずっと治っていません。 やはり皮膚科に行くのが一番だと思うのですが、できれば洗顔やニキビ専用の薬局などで売られている薬等を使って治したいと思っています。どなたかそのような方法知っている方が居ましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • 髪の生え際

    どうもこんにちは。 17の高校生です。 自分は今髪が8~10センチくらいの長さなんですが後ろの髪の地肌が見えてる部分(つむじ?生え際?)がひとよりかなり広いのがすごくきになってます。おかげで冗談ではげとかいわれます;; ちなみに極度の天然パーマなのでストレートパーマかけてます。 うまれつきでなっているんだとおもうんですがどうにかして隠す方法はないでしょうか。いつもクシで前から後ろへ髪を流してごまかしてます。 一時期は髪を立ててて言われなかったんですがまた髪が伸びてきて目立つようになり冗談で色々言われるようになりました。 先ほど自分で生まれつきといいましたが最近はほんとにははげじゃないかと心配です。髪がちょっとぬけるだけできになります; アドバイスよろしくおねがいします。

  • 髪の生え際の染毛

     40代の女性です。白髪が多く、美容院で月1~2回ダークブラウンのマニュキュアをしてもらっていますが、特に顔の生え際が染めにくいようで、白髪がすぐ目立ってきてしまいます。  顔の生え際だけ自分で手軽に染めるにはどうすればよいでしょうか。マジックペンみたいなものってありますか。

  • 生え際の髪が゛無い゛

    高2の男です 半年程前から生え際が後退して、産毛すら生えていない状態が続いています。 どれだけ調べても、自分と同じ症状の事例が見つけられず、対策ができません。 誰か対策を教えて下さい

  • 自分の顔に自信が無い…これって…どうなんでしょうか?

    顔の横幅が約13cm 生え際から顎まで約17cm 目の下(下睫毛の生えている部分から)口角まで6.5cmあります これって面長になりますか? 女です。 よろしくお願いします。

  • 顎の骨を薄く削る手術の形式(種類)は?

    顎が分厚いです。縦幅、横幅ではなく奥行きです。顎の骨をおもいっきり摘めます。猪木みたいです。 高校生の頃、自転車で事故って顎をぶつけるように転倒したのと、それから顎をいじる癖がついた事で顎の骨が分厚くなってしまいました。 顎を摘んで厚さを図ると片方が3cm、反対側は2cmありました。左右非対称です。 正面顔だと普通ですが、横を向いていくと顎の分厚さですごく顔がでかくなります。 もう整形しようかと思うのですが顎の骨を薄く削る手術の形式を教えて下さい