• 締切済み

人骨について 1650度~1750度で焼却するのですが 牛骨ならサラサ

人骨について 1650度~1750度で焼却するのですが 牛骨ならサラサラするのですが 人骨はベタベタします。 薬品か何かで人骨を焼却した際に サラサラするようにする事は可能でしょうか

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

その人骨の出所ってどこなんでしょうか? 国内なら斎場で火葬にされるハズですが…… # 斎場で使用する釜についても、業者があるでしょうし。 斎場で火葬にする場合でも、役場/市役所などの埋葬許可証が必要なハズです。 斎場で火葬できない事情がある。のですか?