• ベストアンサー

恋愛について。

HIGHxTOWERの回答

回答No.2

みんながみんな恋愛に積極になれば少子化も解決するのかもしれないと思ったりもします。 しかし現実は恋愛に興味の無い人やまだ恋愛はいいやという心の気持ちの状態の人もいます。 ですので、恋愛したい!と思ったときに恋愛すればいいのです。 恋愛に興味が持てない場合は「自分じゃない自分」を無理して動かすようなもので精神的によろしくないので今のままのあなたで良いと思いますよ。

kokubowakaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。恋愛を無理にしたって意味がないですよね。 私は私なので好きなように恋愛をしていきたいと思います。