• 締切済み

恋愛がしたいです。

恋愛がしたいです。 25歳男です。 2次コンでロリコンです。 3次元ではJS(高学年)とJCぐらいにしか興味を持てません。 会社の同僚なんて全く食指が動きません。 でも彼女が欲しいです。 人並みの恋愛がしたいです。 月に二回程度、従兄弟の娘(小6)のお守りで一緒にドライブに行きます。 体を触ったり触らせたりすることもしてます。 それ以上は人としてまずいと思い自制していますが、いつまで我慢できるか自信がありません。 このままでは人として道を踏み外しそうです。 僕自身、同世代の女性とデートしたりしたいのですが、どうも積極的に動く気になれません。 どうすればまともな恋愛感を持てるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• honnouji
回答No.1

そうですね・・・ どこか同世代の人が集まる場所に行ってみてはどうですか? (何でも構いません) そしてたくさんの女性の方と話してみてください。 それで友達になりましょう。 沢山の女性と話してみて、少しずつ同年代のイメージを良くしていきましょう。 (その間ゲームとかは封印したほうがいいかもです) これで全く駄目だったら、私にはわかりません。