• 締切済み

恋愛がしたいです。

恋愛がしたいです。 25歳男です。 2次コンでロリコンです。 3次元ではJS(高学年)とJCぐらいにしか興味を持てません。 会社の同僚なんて全く食指が動きません。 でも彼女が欲しいです。 人並みの恋愛がしたいです。 月に二回程度、従兄弟の娘(小6)のお守りで一緒にドライブに行きます。 体を触ったり触らせたりすることもしてます。 それ以上は人としてまずいと思い自制していますが、いつまで我慢できるか自信がありません。 このままでは人として道を踏み外しそうです。 僕自身、同世代の女性とデートしたりしたいのですが、どうも積極的に動く気になれません。 どうすればまともな恋愛感を持てるようになるのでしょうか?

みんなの回答

  • honnouji
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

そうですね・・・ どこか同世代の人が集まる場所に行ってみてはどうですか? (何でも構いません) そしてたくさんの女性の方と話してみてください。 それで友達になりましょう。 沢山の女性と話してみて、少しずつ同年代のイメージを良くしていきましょう。 (その間ゲームとかは封印したほうがいいかもです) これで全く駄目だったら、私にはわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3年ぶりに好きな人ができました。どうしたら恋愛に発展できる?

    前に同じような内容で質問させていただきましたが、補足事項を追記した上で再度ご質問させていただきます! 3年ぶりくらいに好きな人ができました。どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか・・・? 私はかなりのヲタクで二次元にしかまともな恋愛をしたことがなかったのですが、最近気になる人が三次元にできましたw 中学校以来まともに誰かを好きになることがなかったのですが・・・ とても優しくて親切で、私のヲタク全開の話も一生懸命聴いてくれて笑ってくれるような人です。 以前からイイ人だなぁ・・・と好印象を持ってはいたのですが、先日話していたら話がとても合ってすごく楽しくて嬉しかったんです。 イヤ等と拒否するいう言葉を知らないようなすごく心の広い人です。 私としては、初めてお付き合いあいてみたいなぁ~と思った人なので何とかもっと仲良くなりたいのです。 しかし、上記した通り恋愛対象は二次元にしか今までなかったので・・・ どうすれば彼を振り向かせることができるのか悩んでいます。 彼もヲタクではあるのですが、私ほどではなく私から彼にゲームを貸したりDVDを貸したりという感じです。 ちなみに私は現在大学2年生です。1年浪人しておりましたので、好きな人とは同じ学年でも1つ年齢が違います。 見た目に関しては、ヲタクといえど結構オシャレな方かと思います。 服装も流行っているようなものを普段から着ていますし、化粧も薄めにしています。 ケータイのメアドは知っています。1日に2・3回はやり取りしていますが・・・基本的にヲタク内容です; 彼自身、一般的なヲタクよりも濃い方に分類されるような人なのですが私がちょっと尋常じゃないヲタクなので・・・ どうしても彼を初カレとして迎えたいです! 似たような恋愛をしたことがある方や、恋愛経験豊富(?)な方、是非ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします!

  • 恋愛できるという希望

    こんにちは。 男子大学生です。 自分に恋人ができる、または、この・人あなたには恋人ができるかもしれないって言えるのは何故ですか? 私にはこれまで一度も恋人ができたことはありません。彼女欲しいって思ったことは人並みにあるし、特定の人を好きになったこともあるけど、全部失敗しました。 女性友達も多いし仲のいい人も何人かいるけど、どう頑張ってもいい人止まりにしかなりません。 やり方が悪い、ファッションを直せ、そのうちできるとか色々言われますが、もうどうでもよくなってきました。 周りで付き合ってる人を見ても自分とは次元の違うような変な違和感しかでてこないし、恋ばなとか聞いててもイマイチぴんっとこないことが多いし、なんか、恋愛と自分は無縁なんだな~としか思えません。 今でも彼女が欲しくなるときがなくはないですが、もう自分には一生そんなことはないのだと思っています。 こういうことを言うと常に言われるのが、「そんなことまだ判らないじゃないか」 確かに私は予知能力者じゃないので未来は分かりませんが、そう思わせることが実際にあるんです。 私と同じように未だに恋人ができたことないのに頑張ってるかた、それを励ます方々は、何故希望を持っていられるのでしょうか?それとも、それは単なるポジティブ思考や慰めの言葉でしかないのですか? 回答をお待ちしております。

  • 彼氏を恋愛対象としているのかよく分からなくなった。

    ご閲覧ありがとうございます。 当方は19歳大学生、女です。 相手は、同じ学年ですが他大の20歳です。 彼と付き合い2ヶ月になりますが、なんだか恋愛感情で好きなのか分からなくなってきてしまいました。 一緒にいて楽しいですが、友達のような感覚である気がします。 元々彼が告白してくれました。 彼はとても優しいです。私にだけではなく、みんなに優しい人です。 彼の外見と声と香りが、私の好みに近くないから好きになりきれないのかもしれません。 でも、中身は本当にいい人で、多分これ以上私を愛してくれる人はもう現れないと思います。それくらい愛してくれています。ただ若いだけだからかもしれませんが。 私には、他に好きな人がいるということはありません。だれにも興味がありません。 問題なのは、私が二次元のイケメンキャラに目を奪われることじゃないかと思います。 どうも二次元でたくさんのイケメンキャラを見ているので、彼氏がイケメンじゃないことに耐えていられないのではないかと思います。 彼氏は不細工ではないのですが。 彼は本当にいい人なので、私はとても贅沢なことを言っていると思います。 ちょっと困っています。 同じような経験がある方の経験談や、その他なんでもアドバイスがございましたら何かくださいますと助かります。 (補足が必要でしたら補足いたします。) よろしくお願いいたします。

  • ロリコンの男の人、たすけて。

    今好きな人がいるのですが、 その人が、自称『ロリコン』なんです。 実際に、幼稚園児のアニメキャラが好きだったりします。 でも、残念なことに私は中3のわりに胸がでかくて、学年でも、2番目くらいです。 その人とは、普通に仲が良く、メールもよくします。 相手にとって、私は恋愛の対象に入りますか?

  • 恋愛できない

    26歳女なのですが最後に彼氏ができたのが8年前、人を好きになったのは10年前です。彼氏がほしいです。といってもよく自己分析してみると、欲しい、と心から願ってるわけではなく、人並に恋愛してみたいとか、男性に大切にされてみたいという欲求が尽きないだけなんです。 世の中、歌の歌詞もドラマも映画のほとんど恋愛がらみ。それだけ、人間にとって恋愛というのは人生に占める影響が大きく、人の心を揺さぶるのだと思います。 だから自分も経験してみたいだけなんですよね。 もともとが自立した性格であることも原因だと思います。あまりさみしいとか人恋しいとか思わずむしろ一人でどこでも行くたくましい性格です。寂しがり屋であればもっと早く恋人ができていた気がします。 小学校低学年の頃は惚れっぽくて、ちょっと優しくしてくれた5,6年生にすぐ恋心を抱いていたし、中学生までは常に好きな人がいました。だから人を好きになる感覚は分かります。けれど大人になって、周りが恋愛するころになって私の恋愛感情はいまだ一度もよみがえりません。もし人を好きになる回数がきまっていたとしたら、幼いころで完全に使い果たしたのでしょう笑 人と出会わないことには何も始まらないため、婚活パーティや知人からの紹介など積極的に参加してきました。結果今のところ私の気持ちは変わりません。相手のことをよくするために2回はお食事に行きます。好きでも人との食事や会話は苦痛に感じることも多々ありますが、相手のことをしれば、もしかしたら好きになるかもしれないという希望を頼りに行きます。3回行くと相手に気を持たせてしまうよ、と友人からアドバイスをもらったので3回目はお断りしています。 自分が好きでない相手から恋愛感情を一方的に受けることにつよい嫌悪感を抱いてしまいます。昔はそんなこと無かったのに。今日会った時にもし告白されたら・・・と考えると苦痛に感じます。 人を好きになるというのは自然なこと、いつかそんな相手が現れる、なんて励ましの言葉をよく目にしますが、そのことばだけ信じて自分から何も行動を起こさず引きこもっていてもしょうがないですよね。だからスポーツジムに行ったり英会話教室に通ったり、婚活パーティも参加しているのですが数年間現状が変わりません。このままで気長に過ごすしかないのでしょうか。

  • ポケモン世代って?

    くだらない質問ですが、、、 検索してもこれという答えを見つけられなかったので。 ポケモン世代って、どの世代を言うのでしょう? 3つ年下の友人は自ら初代ポケモン世代だ!と言っているのですが 何を根拠に初代と言っているのか不思議になります。 私(現在24歳)は小6の時にポケモンが発売されましたが、 爆発的ブームになったのは中学1~2年あたりだったかと思います。 私自身はポケモンにそれほどの執着もなかったので ポケモン世代などと気にしたことがありませんでした。 ただ、その年下の友人が自信満々に「初代ポケモン世代!」と言っているのを聞いて、  いやいや、私の学年でもかなり流行ったし、  もっと年上にもプレイしてた人はいっぱいいるでしょ・・・ となんだか腑に落ちないのです。

  • 小6の彼氏・・・・

    初めてなのでお手柔らかにお願いします。 私は、中3なのですが、小6の彼氏がいます。 今時、小6ぐらいでは彼氏彼女がいるのは普通かなとも思ったんですがやっぱり幼すぎますか? 私は、恋愛経験などあまりないので今の彼氏を大切に思っています。 でも、友達など見ていると一緒の学年だから放課後手を繋いで帰ったりキスをしたりして羨ましいと思っています。 友達と恋愛話するときなども小6の彼氏がいる。と恥ずかしくて言えません。 一人の子に話したら、おなさすぎる!やめときなよ。。と言われますます人に相談なども出来なくなりました。 彼とは習い事で知り合い、家も結構遠いし、週に2,3回しか会えませんので、仲良く話すことも手を繋ぐことも出来ません。 また、3月いっぱいで彼も私も習い事をやめてしまします。 あと、残り少ししか会えないのをどうしていいのかわかりません。 ケータイで話そうと思っても自分からなんて送っていいのか分かりません。。。 友達からも言われたように小6はやめといた方がいいのでしょうか? 高校に入ってまた新しい恋を探した方がいいのでしょうか? 彼と付き合ってもいいのですかね? ラブラブしたいです。。。。。 長文失礼しました。何かアドバイスなど下さい。。

  • 恋愛が怖い。勇気を下さい。

    そういう体質なのか変態をよく呼びます。 小学校の低学年…幼稚園?くらいの頃地元でも有名な変なおじさん(お兄さん)にだっこされました。一緒に居た姉は今でもこのことを恐かったと語っています。 小6の冬にはひどいチカンにあいました。 中学ではよくある露出狂に2、3回遭遇し(一人であったり、友達とあったり毎回恐かったです) 高校時代には電車でチカン、夏に浴衣で出かけたら変な人に鼻息荒くナンパされ… 一度家まで追いかけられたこともあります。 社会人になってからも電車でたまにチカンに会います。 こんな経験をしてすっかり男性恐怖症になりました。 世の中変態ばかりではないのはわかっています。これでも告白したり、されたりアプローチなども受けました。でもどうしてもお付き合いまではいきません。 今年27歳になりました。 最近職場で気なる人が居ます。どうにかしたいのですがもしうまくいっても彼の色々な期待に応えられるか自信がなく二の足を踏んでいます。 前置き長くなりましたが私のような経験をしてうまくいったとか結婚したという方は居ますか? 一生恋愛なんてできないんでしょうか。 背中を押してほしくて質問します。優しい回答お待ちしています。

  • 小6の女の子が兄を挑発

    こんにちは。毎度同じような質問ですみません。でも、進展が少しあったのと、疑問点が残ったので再度質問させていただきます。前回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html 私は兄と同居していて、隣には私たちのいとこと小6になる彼女の姪が住んでいます。その女の子はほぼ毎日のように私の家に遊びに来て、私の兄にちょっかいを出します。 子供が無邪気に甘えているのではなく、さながら恋人同士みたいなのです。 ハグしたり、キスしたり、少しずつ大胆になってきているようです。そして、一緒にお風呂にも入っているようなのです。なんか不快感を感じます。その子は性にも関心が強いらしく、私にもセックスとかいろいろ聞いてきたことがあります。 兄には彼女もいるし、小学生くらいの女の子が好きだというわけと思うんですが、兄もまたその子に特別な感情を抱いているような気がします。そのまま進展する可能性は高いですよね。 そこで質問ですが、小6の女の子にも性欲ってあるんでしょうか? 私が小6の時は、異性に関心は多少はありましたが、異性を避けていたような気がします。 それと、もともとロリコンの趣味がない人でも目覚めてしまうことって多いんでしょうか? 最後に、やはり、私は兄とはかかわらず 同居をやめたほうがいいでしょうか?

  • 従兄弟への恋愛感情

    従兄弟へ二度目の恋をしてしまいました。長文です。 独白気味ですが、ご意見いただけると幸いです。 相手は一つ年下の従兄弟。一度目に好きになったのは4、5歳で、 恋といっていいのかわかりませんが私にとって初恋でした。 その事は親戚皆に言っていて、相手は何も思っていなかったと思います。 いつの間にか気持ちは薄れ、地元を離れ社会人になり会う機会も減って、 好きだった事も忘れておりました。 再び意識をしたのは今年の中頃、姉の結婚式です。私は25才。 結婚式場が有名な観光地だったので、式後は近くの旅館へ親戚皆で一泊して観光もしました。 私が好きな彼は男4兄弟の末っ子で、私がいうのも申し訳ないですがイケメンでは無く むっちりぽっちゃり。話上手で、カメラを向けるとおどけてくれる楽しい人です。 式が終わり礼服の彼と改めて話をした時、子供っぽい彼のイメージとのギャップと昔と変わらない明るさに心を惹かれました。 宿泊、観光中に色々と話ができて、楽しくて、彼の一喜一憂に目が離せませんでした。 私が慣れないヒールで2回転んでしまった時にはその度手を貸してくれて「ゆっくり歩こっか」と 言われ、恥ずかしながらときめいてしまいました… いとこ同士が皆スキンシップが多い方なため、単に彼が女性慣れをしているだけなのかな… と思うのでドキドキしていたのは私だけだったかなと思いましたが・・2日間一緒に居て、 少しだけど気にかけてもらえて、単純ですが彼の事をまた好きになってしまいました。 このことは身内には誰にも言っておりません。 初めは諦めようとしましたが、従兄弟とも普通に恋愛、結婚できるものと知り気持ちが高ぶりました。 とは言えリスクが大きいのも事実。失敗したら親戚付き合いに困るし 片思いのまま相手の結婚式に出るのは辛いです… 早めに忘れた方が懸命かな…と他のことに打ち込んでみたりもしましたが、 忘れた頃に彼が夢に出てきてぶり返すというのを繰り返しました。 先日結婚式から約3ヶ月振りに親戚と集まりました。 彼とはじっくりは話せませんでしたがそれでも想いが強くなりました。 聞こえた会話の内容から恋人が居そうな感じがしたのですが、意識し過ぎて確認できませんでした。 次会った時には確認するつもりです。 彼は大学院生で来春から社会人。全国何処へ飛ばされるかわからない仕事のようで場所によっては会う機会が減りそうです。 モヤモヤしますが私は来週から新しい仕事が始まるので今は仕事に専念し、 お正月会えると信じ自分磨きを頑張ろうと思っています。 相手に恋人が居ない場合…少しでも意識してもらえるようなアピールをしたいのですが、 いい年こいてそれがわかりません… ■長くなりましたが、質問です (1)これまで少ないですが恋愛もしてきましたが、私は「好き」という感情がそのまま態度に 出てしまう方で…隠すと逆に冷たくなってしまい、駆け引きも下手です。 なるべく周りにバレない様にアピールしたい今回の場合はどのような方法が良いでしょうか… 経験のある方もそうでない方も些細な事(いとこにされてドキッとしたこと…なども)でも良いので ご意見いただけると助かります。 (2)また、従姉妹からそういったアピールをされるのって気持ち悪くないのか…という疑問もあります。 人それぞれとは思いますが、皆さんだったらどうですか…? --------------------------------------- もう一つ従兄弟について質問があります。余裕があればこちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m 書いていて実はこちらがメインの様な気もしております。。 従兄弟とは小さい頃から会えば一緒に遊んで一緒に寝て、よくある仲良しな感じでした。 小、中学生の時も寝る際は一緒だったのですが、所謂思春期の時期には 冗談ぽく体を触られたりしました。完全に寝ている時に服に手を突っ込まれたりも。。 びっくりしましたが嫌悪感が湧かなかったので笑いながら拒否してやめさせていました。 寝ている間に触られたときは途中で目が覚めて、それに気づいたのか相手からやめました。 高校生くらいからはそういったことは一切無くなりました。(一緒に寝る機会もありませんでした) 姉の結婚式で旅館に泊まった際、私は同世代のいとこ男女8人の部屋でした。 寝る時は襖を閉じて男女別の部屋だったのですが、深夜みんなでお喋りをしている時は 彼と同じ布団に足を突っ込んで居ました。 お互い浴衣で素足だったのですが、皆とお喋りしながら彼が足をくっつけてきました。 この時も嫌悪感はありませんでしたが恥ずかしいので避けました。 先日会った時も素足ではありませんがだらだらテレビ見ながらなんとなく足や腕をくっつけたり 相手が立ち上がる時わざわざ私の肩や太ももに手を置かれたり。 私はドキドキしてしまいましたがこれは単に私が「触っても大丈夫な人」と思われているからかな・・ と感じました。 みんなスキンシップ多いしこんなものかな・・?とも思うのですが、私は彼が好きなので、混乱します。 私は正直性的なものや意識させる行為が苦手で、これまでお付き合いした人に対しても そういった行為への嫌悪感から別れてしまった事があります。 その相手が合わなかったのか、男性自体に苦手意識があるかははっきりとはわかりませんが… その従兄弟に対してはボディタッチは平気で、むしろこちらからくっつきたい衝動に駆られます… 今の段階では、ですが彼に対しては「気持ち悪い」という感情が湧かないし、 何より好きなので相手にちょっかい出される様な行為も全然受け入れられてしまいます。 ですがこれは、相手にとって恋愛対象では無かった場合、大袈裟かもしれませんが、とても悲しいです…。 正直、恋愛対象では無い気がしています。 スキンシップはあっても話していて全くそういう内容(恋愛)や雰囲気にならないですし、 相手には恋人が居る気配もあるので。 それでもまだ確信がない以上はできることをしてからでないとすっぱり諦める自信が無いため、 今は希望を持ってあれこれ考えております。 ■そこで質問させていただきます。 (3)こういう状況の場合、客観的に見て(特に男性から見て)私は恋愛対象になっていると感じるでしょうか・・・? (4)また、下心、ただ女として意識しただけで恋愛対象ではないけど触りたい、という感じで従姉妹に対してスキンシップ(ボディタッチ)をついしてしまう。という方は結構いるのでしょうか? そういう場合相手から好意を持たれているとっわかったら貴方はどうしますか…? どれか一つでも構いません。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、率直なご意見お待ちしております。 諦めるべき、といったものや体験談でも構いません。内容に関して感じたことがあればお願い致します。 長文失礼いたしました。

このQ&Aのポイント
  • TechnicsSB7000ネットワークコンデンサの高音出力が低く困っています。
  • ネットワークのコンデンサ交換や回路の変更でシンバルの音もしっかり出るとの情報があります。
  • BI Polar 68μF 50VとBI Polar 15μF 50Vの代替え品を教えていただきたいです。また、オーディオ初心者のためはんだこての使用に限界があります。
回答を見る