• 締切済み

ジャニーズのコンサートのチケットのことなんですが、チケットが届き封筒を

ジャニーズのコンサートのチケットのことなんですが、チケットが届き封筒を開けるとき中に入ってるチケを少し切ってしまって。入場に差し支えありませんか?同じような経験あるかたいませんか?

みんなの回答

回答No.2

基本的には、切れたほうのチケットもともに持っていけば大丈夫です。 ジャニーズのコンサートですと開場時間ごろからチケットに関する事務局が必ず開かれてますので、そちらへ行って確認してみると良いかと思われます。

• debukuro
回答No.1

大丈夫ですが訊かれたときのために切れた端っこも持って行けばいいです