• 締切済み

イチャイチャ好きな彼氏

イチャイチャ好きな彼氏 私の彼氏はイチャイチャしたりするのが好きで、 毎日のように好きだよとか言ってきます。 最初は言われすぎるのに慣れてなくて 恥ずかしくて困るなと思っていたのですが、 いつもストレートに好きだよと言ってくれる彼氏が 最近はすごい可愛いと思えるようになりました。 私も好きと言わない方ではないのですが、 彼氏が異常に言い過ぎて言うタイミングを逃すけど たまに大好きだよと言った日にはもう異常 なくらい喜びます(笑) 私は今まで男の人ってあまり好きとかを 言葉で表現しないものだと思っていたので、 なんか不思議な感じです。 彼みたいな男性はめずらしいのでしょうか?

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

40代男です。 私は会うたびに 「だ~いい好きっ!!!」 と会っている間中連発します。 メールでも 「大好き!!大好き!」 と何度も入れます。 辟易とされ、 「いいかげん、その好きすぎるの やめてよ」 と言われています。 「えぇ、、そんなの無理ぃっ!!」 と返事しています。 まぁ、そんな男もいるという事で…

回答No.7

10代では多いです。 20代ではまぁまぁ多い方です。 30代ではそこそこいます。 40代では稀にいます。 50代ではなかなかいません。 というように、年齢とともに言ってくれなくなるものです。

回答No.6

人それぞれですが。 どっちかって言うと 珍しいほうなのかな。 でも、あまりに言われすぎると 新鮮さがなくて 飽きてきて好きという言葉の響きの 大切さが無くなるように思えますね。

noname#120435
noname#120435
回答No.5

人それぞれだと思います。 愛情表現の上手な人、下手な人。 彼は上手なんでしょうね。 人前(他人)でも、好き好きイチャついてるカップルは私的には微笑ましいですが、 友人、肉親の前ではやめた方がいいですよ。 あまり心よく思わない人もいますしね(*^_^*) お幸せに(●^o^●)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.4

10代や20代前半といったくらいの年頃だと男女問わずに素直な感情表現もするのではないでしょうか? あまり言い過ぎてもうそ臭くなるって思う人もいるだろうし、 一言の嬉しさが小さくなってしまうかもしれません。。 沢山言って貰えるのは嬉しいことですが、時には考えようかも・・・ですね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

まだ20台人妻よ。 私の旦那様がまさにそう。 日々愛をささやき ときにきざったらしいセリフを真顔で言うわ。 人前でも平気で言うから今でも結構恥ずかしい。 おかげで私も言うのを躊躇わなくなってきたわ。

  • curosuke
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

あなたと彼氏の年齢はお幾つでしょうか? 年齢によっても違ってくると思います、 例えば40歳すぎてそれでは子供っぽい気がしますが 17歳位の若者であれば普通だと思います、まぁこれも私も個人的感覚ですけど(^^)/~~~ 回答になってないか、、、ごめんなさい。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

めずらしくもないでしょう。 ひとに依ります。 あと、質問者様(彼女)との相性にも依ります。 いい彼氏で良かったですね。

関連するQ&A

  • ひねくれ彼氏と付き合ってます

    基本的に口は悪いし、こちらが愛情表現をすると照れ隠しで否定的な言葉で返してきたり睨んできたりします。 (きもい、無理、やだ等) 付き合い始めはよく分からなくて私も衝突しました。 けれど、付き合いが長くなるほど分かってくるんですよね、ほんとは喜んでるとか自分のこと大好きなんだなーって言うのが。 それがだんだん癖になってきます(笑) 言葉でしてくれる愛情表現は基本的に 「好きだから電話してるでしょ!」 「好きだから会ってるんじゃん!」 とかそんなもんです。恥ずかしいのかストレートに入ってくれません。 でもその曖昧な愛情表現でさえ声はりあげて言ってくるので彼的にはそれが精一杯だと思うと可愛く感じます。 上手く付き合うには彼の性格を理解してあげることですね。 それから、こちらからはストレートな愛情表現をめいいっぱいして安心させてあげることです。 他の男なんて眼中にありませんくらいがちょーどいいです。 そして否定はしないこと。全て笑って受け入れてあげる姿勢じゃないと心開いてくれません。 私は彼の反応を楽しんで恋愛しているので全然苦じゃないですが 合う合わないあると思います。

  • 彼氏と別れるときがくるのかな。。。

    高校1年生の女子です。 彼氏とはまだ一ヶ月と少し付き合っています。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合ったばかりのときから毎日 別れが不安です。 その不安を一度だけ彼に伝えました。 そしたら「好き」「大好き」「愛してる」などという言葉が返ってきました。 けれど 私は彼氏と付き合う前まで(今も若干そうなんですが) 男性を信じられないんです。怖いんです。 「男が優しいのは最初だけ」 そう思ってしまうんです。 今は「大好き」とか言ってくれますが いつかは.... 私にさめてしまうときがくるのかな。 「別れよう」っていうMAILがくるのかなと思うと 怖くてたまりません。

  • 元気のない彼氏を励ましたい!!

     わたしには、二年付き合っている同い年(20歳)の彼氏がいます。  彼氏は美容専門学生で、いつも本当に忙しそうな毎日を送っていますが、私はというと、短大生ということもあり、休みが多く毎日のほほんとした生活です。     美容の専門学校というと、やはり自分で表現したもの(作品)がそのままチョクで評価されますし、器用でセンスのある人とそうでない人とはシビアに別れてしまうのが現実だと思うのです。  彼氏も決して不器用でセンスが無いわけではないのですが、やはり上には上がいるというか、自分はもっと出来ると思っていた、最近どうでもよくなってきた・・・などと言って肩をよくおろしています。      「こういった時はあまりとやかく言わずにただそばにいればいいんじゃない?」などと思う方もいるでしょうが、私としてはいつも彼氏からの“言葉”で励まされ、元気をもらっているので、私も“言葉”で返したいのです!!    ホントだったらありのままの、私なりの言葉をかけてあげるべきなのでしょうが、極度の口べたで、普段のんびりと時間をもてあましている私からは偉そうに言えません。    なので、ちょっとだけでも皆さんからヒントをもらえたらなあと思っています!!  こう言って彼氏をはげました!という女性の方、彼女にこう言われてとても元気が出た!という男性の方。もしよければ、教えてほしいです!

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 彼氏が出来たのに・・・?

    質問です。 最初にスペック晒しときます 僕:大学院生 彼女:高校生 彼女が小学生の頃からの知り合いです 2年間ぐらいほぼ毎日LINEしてて、二人でデートに行ったり、いい感じだった子がいました。 ですが、年明けすぐぐらいに、その子に彼氏が出来たと、共通の友人から教えてもらいました。 彼女にそれとなく聞いてみたら、はぐらかされるばかりで、はっきりと「彼氏が出来た」とは聞けませんでした(ただし、バレバレでしたので”察してね”ってことかもしれませんが) 僕は彼女のことが大好きだったんですが、彼氏ができたんなら仕方ないと思い、少し距離を置こうと思いました。 ただ、彼氏が出来てからも毎日結構な頻度でLINEをしてくるので 「彼氏ができたんなら他の男と毎日LINEするのはやめたほうが良いんじゃない?」と言うと「え~そうかなぁ・・・?まぁなんか言われたらそんとき考える笑」と返されました 個人的には、好きな子に彼氏が出来てキツイ状況ですし、頭を冷やす意味合いも込めて距離を置こうと思っていましたが、未だにLINEがきます 強引に会話を断ち切ろうと思って、「それじゃ!またね!」って送るだけ送ったら次の日の朝には「おはよ~~今日も眠い笑」と返ってきて正直なところ、呆れが混じってきました 確かに好きな子とLINEが毎日出来るのは嬉しいことではありますが、同時に彼氏がいるので何とも言えない気持ちになりますし、結局彼女の都合のいいように使われてる気さえします 最近の女の子ってこんなもんなんでしょうか? 恋愛経験が少なく、判断しにくい状況です。 よろしければアドバイスなど頂けたらと思います。 また、状況把握のための情報も必要ならば可能な限り提示したいと思いますので、どしどしよろしくお願いします。

  • 最近、彼氏と別れたばかり、ということを理由に交際を断る女性は・・・

    最近、彼氏と別れたばかり、ということを理由に交際を断る女性は・・・ 女性の方に多く、回答いただきたいです。 この質問は女性に限らず、ですが、 ある男性から告白されたときに、 最近、彼氏と別れたことを理由に、 断ることを、よく聞きます。 私は男性ですが、過去にそういった理由で 断られた経験があり、 つい最近、友人が同じ理由で断られたのを聞いて、 ほんとに別れたばかりということが理由なのかなと思いました。 私も友人も同じような言葉で女性からふられており、 以下のようなセリフです。 「あなたのことは素敵だと思うし、 タイミングがあえば、付き合うことを考えたと思うけど、 今は彼氏と別れたばかりで、 誰とも付き合う気はない」 このセリフにはふたつの要素があると思っています。 本当にその言葉どおり、 タイミングが合えば付き合いたいと思っている。 もうひとつは、相手を傷つけないため、 相手を褒めたうえで断っている。 私は過去に彼氏と別れたばかりだということを理由に、 ふられたことがありますが、 「あなたのことを素敵だと思う」ということを いろんな表現を使っていわれ、 また泣きながら言われたので、 本当にタイミングが合わなかったのだと思っていました。 ですが、最近、友人が同じ理由で断られたのを聞いたときに、 これは女性が断る際の常套手段なのではないかと、 ちょっと思った次第です。 多くのご意見をお待ちしています。

  • 「彼氏って言われたかったな」ってどんな心理なんでしょうか??

    こんにちは。 私には今気になる人がいて、1週間前くらいから長文メールを続けています。 彼は旅行で出会った2つ年上の遠距離の人で(私は二十歳です)、友達を通して私からアドレスを知りメールをしています。 彼は彼女がいないそうで、私も彼氏がいないということは最初の方で聞かれたので言いました。 その後は1度”かわいい”ということも言われたのですが、 最近メールをしていると、”ちゃんと良い男を見極めて悪い男と付き合ったらダメだよ、俺怒るから!”みたいな感じだったり、 ”会いたいなぁ”みたいなこと言っても”そっちいったとしても日帰りだと思う~”みたいな感じで、 向こうは友達としてみてるのかな~?脈はなさそうだな・・と思ってひこうと思い、”いい男を見極めなよ”に対して”お兄ちゃんみたい(笑)”という返事をすると、向こうから”お兄ちゃんみたいか~彼氏みたいって言われたかったな”と返事がきました。 ビックリしたのですが、傷つくのは嫌だしあまり期待しちゃダメかな~・・と思っています。 このときの男性の心理ってどんなものなんでしょうか・・? 恋愛経験が全然ないためよく分かりません;;

  • 彼に振り回されて‥キツイ日々‥

    彼みたいな積極的な人に初めて出会いつきあいが始まりました。 言葉でエスコートでカラダで愛情をストレートに表現され最初は戸惑いましたが嬉しかった。ただ‥異常なまでのヤキモチやき、心配性、独占欲にもめることも度々‥B型のせいか自分勝手、決めつけた思考、ワガママ‥振り回されてばかり、でも伝えればちゃんと聞いて反省もし、甘えてもくるし何より私を必要としていることが伝わってきて淋しがりやの私にとっては引き付けられる大切な存在でなりません。 それが最近毎日あったメールが途絶えがちになり、表現も冷めた感じに‥‥気にしすぎだよ、変わってないよ‥と返答されますが、彼に対して不安な感情がぬぐえません。信じてていいと思いますか?

  • 彼氏に「好き」って伝えたい。(男性に聞きたいです。)

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏です。 私は照れ屋で「好き」の気持ちを伝えるのが下手です。 彼はたまに照れながらでも「会いたい」「可愛い」など言ってくれるのですが、 私は全くいえていません。 たまに「好きだって思ってるのは俺だけかな?」って聞かれたりします。   本当に彼のことが大好きだしもっともっと近づきたい。 でも言葉にできなくて…(>_<) 彼は束縛を極度に嫌っているので、伝えすぎると迷惑になるかも? って不安に思ったりもします。。 そこで、男性の皆さんは彼女にどんなことをされたら嬉しいですか? ストレートに言葉で「好きだよ」っていうのもいいと思うんだけど こんなことしてくれたら、とか、こういうこと言ってくれたら、 っていうのがあったら教えてください!! とにかく、「好き」ってことを伝えたいんです。

  • 彼氏の悩みについて

    こんばんわ、彼氏の悩みについてですが、彼氏は大学3年で私より背が高く170cmぐらいあります。 でも、最近結構多くの方から高校生?とか若く見られて、結構悩んでいます。 私は若く見られるのは、ほめ言葉だと思いますが、彼氏は違うみたいです。 因みにかなりイケメンです。周りの女子からもいつも笑顔で話されてるぐらいですし、私の友達もかっこいいと言っています。 ただ、少し無口なところがあります。最初は話しかけにくい感じですが、話してみると面白い、そういうタイプです。 だから近寄れない感じがしますが、正直キモイとは思いません。 その彼はキモイから年下に見られるんだ、、ある男は俺の友達には話してくれるんだけど、俺は無視なんだよ、俺はやっぱキモイんだ、、○○さん、めっちゃ丁寧語だし俺のこと避けてるんだ、、俺は女には無縁なんだよな、ほんといつもゴメン、、、などと、かなりネガティブです。。自分の容姿に自信が全然ないだけでなく、かなり精神的に不安定な感じです。 普段は、大人の対応というのでしょうか、そんな感じで、そつなくこなしてる感じでかなり好感もてる対応していますが、彼が思っている内心は全く正反対で、、、私にだけ教えてくれる感じです。。 こういう話を教えてくれる度に重くてごめん、とか謝っていつも言ってくれますが、カップルなので当たり前ですよね?むしろ有り難いです。彼の本音を聞くことが出来るのは幸せだと思っています。 元カレは遊び人で本音がさっぱり見えなく、何がしたいのか分からない人でした。いつも体求めてくるだけだったので、肉体関係も持たず、別れました。 ・・・話が長くなってすみません。 女性から見たら、本音としてこういう男性はどう思いますか?? 私の周りは、ただ話しかけにくいんだよね、、というだけで、キモくないと思いませんか?? 男性の方にも同様ですが、こういう男性はどうですか?? 重い質問ですみません、よろしくお願いします。