• 締切済み

神経ブロックについて

神経ブロックについて 2週間ほど前、ぎっくり腰になり2回神経ブロックの治療を受けました。1回目は、行きはヨロヨロで、治療後はスタスタと歩けて帰れたので効果の凄さにびっくりしました。 昨日、2回目の治療だったのですが、2時間ほど待たされたので返って腰が痛くなりなりました。 神経ブロックの治療も、さほど効果は感じられませんでした。 1回目の効果が凄かっただけに、がっかりしました。 先生には、もうすこし治療に通院するように言われましたが、3回目の治療が今よりよくなくるか どうか疑問に感じて、どううするか悩んでいます。 レントゲンでは特に腰は異常はなかったです。 どなたかアドバイスをいただければありがたいです。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#115925
noname#115925
回答No.1

腰はレントゲンだけではよく分からない事も多いです。 また、神経ブロックは1~2回で良くなるとは限りません あまり一人で解釈しないで、医師と相談しましょう。

poporiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。