• ベストアンサー

福岡でミュージックステーションは見れますか?

福岡でミュージックステーションは見れますか? すごいくだらない質問なのですが、調べてもわからなかったためよろしくお願いします。 福岡の飯塚でミュージックステーションは見れるのでしょうか? もし見れるなら何曜日の何時からなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

東京キー局と同じ「金曜夜8時」ですけど.... TV局は「KBC(九州朝日放送)」です。

kuro124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pao5
回答No.2

飯塚には住んでいませんが、福岡では見れます。 時間は、金曜日の20時、テレビ朝日系列のKBC(九州朝日放送)です。

kuro124
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございました。