• ベストアンサー

福岡でミュージックステーションは見れますか?

福岡でミュージックステーションは見れますか? すごいくだらない質問なのですが、調べてもわからなかったためよろしくお願いします。 福岡の飯塚でミュージックステーションは見れるのでしょうか? もし見れるなら何曜日の何時からなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

東京キー局と同じ「金曜夜8時」ですけど.... TV局は「KBC(九州朝日放送)」です。

kuro124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • pao5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

飯塚には住んでいませんが、福岡では見れます。 時間は、金曜日の20時、テレビ朝日系列のKBC(九州朝日放送)です。

kuro124
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

    本日(18日)のミュージックステーションで、 嵐が出たときに、松本さんが「上野で~」と話していたのですが、見逃してしまったので、 知っている方教えていただけないでしょうか?

  • ミュージックステーション

    ミュージックステーションの観覧はどうやったらできるんですか?

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • ミュージックステーション

    ミュージックステーションの観客はどうやって決めているのですか? 何かの会員にならなければ駄目なのですか? 見にいきたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • ミュージックステーション

    こんばんは 今日のミュージックステーション ランキング3位から1位まで知りたいです。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ミュージックステーション

    今日は。 ミュージックステーションでaikoさんが泣いていたのは何故でしょうか? 花粉症? 1位がうれしかった? 何回も1位は取っているイメージなのですが? よろしくお願いします。

  • ミュージックステーション

    今日のミュージックステーションの一番最後に歌ったグループ名と曲名を教えて下さい!

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

  • ミュージックステーション

    先日放送されたミュージックステーション(2/23)で、 赤いひらひらの洋服を着て、キーボードを斜めにして弾いていたアーティストは誰でしょうか?? 何の曲を歌っていたかも教えて下さい。

  • 今日のミュージックステーションで

    今日のミュージックステーションで大塚愛さんが「~~誕生日おめでとっ!」っていっていたのですが、それが誰なのか気になって…。 大塚愛さんが誰におっしゃっていたのか、名前だけでも教えてください。