• ベストアンサー

ミュージックステーション

今日は。 ミュージックステーションでaikoさんが泣いていたのは何故でしょうか? 花粉症? 1位がうれしかった? 何回も1位は取っているイメージなのですが? よろしくお願いします。

noname#80700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwa67
回答No.1

肝心の場面は見逃しました。。。。 > 1位がうれしかった? では、ないでしょうか? 1位獲得は、初めてですよ。 ----

質問者

お礼

>1位獲得は、初めてですよ。 すごく意外です。初めてだったんですね。なら納得がいきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kiwa67
回答No.4

>来週のオリコン発表が楽しみです。 めざましテレビで速報が出ていました。 milk/嘆きのキスが一位です。 aiko さん、初一位おめでとう。。。

質問者

お礼

aikoのシングル・最高位2位作品 「ボーイフレンド」、「ロージー」、「おやすみなさい」、「花風」、「三国駅」、「キラキラ」、「シアワセ」、「星のない世界/横顔」、「KissHug」 (全9作品) aikoのシングル・最高位3位作品 「初恋」、「今度までには」、「アンドロメダ」、「かばん」、「雲は白リンゴは赤」、「二人」 (全6作品) 3位以内に15作品で1位が無いというのもある意味すごいですね。 狙ってもできませんよね。 (毎回kinkikidsやB'zと同じ週とか) 教えてくださってありがとうございました。

• kiwa67
回答No.3

#1 です。 話が本題から外れます。 > あれだけヒット曲があるのに・・・・同じ週にすごいアーティストの方が多かったのでしょうか そうです。ジャニーズ系の方々と発売日がよくかぶっていたように思います。ちなみに先日の1位は、ミュージックステーションでの順位です。オリコンシングルランキングでの1位獲得は未(アルバムでは1位はある)なので、来週のオリコン発表が楽しみです。

質問者

お礼

>オリコンシングルランキングでの1位獲得は未 そうなんですか。 ミュージックステーションのランキングって出演者が上位になるような気がしていたのでオリコンを楽しみにすることにします。 補足ありがとうございました。

• seara777
回答No.2

私もみましたが、やはり1位がうれしかったのでは? 最後の挨拶のところでMステで1位ははじめてとおっしゃっていましたし、少しだけちゃかすようにユニコーンの奥田さんも1位とったのを喜んだように泣いたフリしていましたので。 まぁ、でもあの程度だと少しうるっときただけだったのに花粉症の影響で多少オーバーにみえてしまったのかも?

質問者

お礼

そうだったのですね。本当に意外でした。あれだけヒット曲があるのに・・・・同じ週にすごいアーティストの方が多かったのでしょうか。 ありがとうございました。