• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と楽しく過ごすにはどうすればいいでしょうか?)

彼女と楽しく過ごすにはどうすればいいでしょうか?

eurasia1982の回答

回答No.2

彼女はあなたと一緒に過ごせるだけで満足してるはずです。 彼女に「何かやりたいことや遊びたいことはない?」と聞いてみて下さい。たぶん「ない」と言うと思うんです。 念のためですが彼女があなたと過ごすのを何とも思っているわけではないですよ。先ほど言ったような理由です。 ただ毎回DVDやテレビでは私ならちょっと… 美味しいもの食べたり買物したり、ときには日帰りの遠出やもちろん泊まりの旅行でも何でもいいです。 何をしようか彼女といろいろ調べたりするのも楽しいと思いますよ。 彼女と末永く仲良くね。

関連するQ&A

  • 彼女をリードするには…

    彼女をリードするには 相談させていただきます、20歳の♂です 私の彼女は男性にリードして欲しいタイプの女性です 私が今まで付き合ってきた女性は基本引っ張ってくれたり 対等な感じでした 私自身どちらかと言うとMで、お互いMなのでいまいち流れが悪いです ありのままの姿のままで居れるのが一番と良く聞きます でもリードは出来る男になりたいです。 大好きな彼女の為にもリード出来るようになりたいし、もっと頼られる男になりたいです。 私は特に優柔不断というのはありません、ですが彼女を引っ張る力が弱いと自分で思います 何をする事がリードできているのか 何をすれば良いのか 教えていただきたいです。 分かりにくい文章で申し訳御座いません 簡単にまとめると、「彼女をリードするには??」「頼りになると思わせるには??」といった所です。 宜しくお願いします

  • 優柔不断な彼氏

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は18歳で人生初の彼氏ができました★ 男友達は多かったのですが正式に?付き合うのは初めてです。 彼とも、友達の関係がとても長かったです。 友達のときから、会うときはいつも 「どうしようか。どこいこうか。」といった感じで 私も彼も、人が決めたことについていく派で 優柔不断でもあるので、2人でいると 何をするのも全然決まりません。 ただ歩いて話してるばっかりです・・・楽しいけどw リードされたいと思っている分、 何を決めるのも彼が私に判断を任せようとするのが 少し困りどころです。 私の気持ちを優先させてくれようという 優しさから来るものがあるのも分かるのですが(><) もっと引っ張って欲しいと思うのは、私のワガママでしょうか。 そういう部分って変えようとしても変わらないですよね; 経験談や今後へのアドバイスお願いします!

  • 曖昧

    私には、好きな人がいます。一回り離れていて相手は34歳です。出会いは、自動車学校で先生(担当の先生ではない)と生徒の関係です。 相手の性格として、生真面目、シャイ、奥手、優柔不断、見た目はイケメンだけど近寄りがたい。 私から好意を示して、相手も気付いて、好意を示してくれていました。独身で彼女もいません。 私から2度告白はしているのですが、返事が曖昧なんです。 諦めようとしたら、相手があらわれるその繰り返しです。 断っても気まずいことはないので断りたいならごめんだけでいいからはっきり言えばいいにと思うのですが…。 どうしてはっきり断れないと思いますか?

  • リードできる男?できない男?

    はじめまして。よろしくお願いします。 今度友人がデートするそうなんですが、「どうすれば上手く女性をリードできるんだろう?」と聞かれました。彼はリードするのが苦手なそうです。でも、僕は彼がリードできない優柔不断な男だとは思いません。 でも、リーダーシップ溢れる人間だとも思いません。 彼の性格は、よく「○○行きたい。××食べたい」という人(男)と一緒にいるときは、相手に合わすタイプなんですが、「どこでもいい」という人(男)といるときは、店も彼が決めるし、待ち合わせ時間なども彼がリードして決めてくれます。女性とデートするときは日程や待ち合わせ時間は彼がリードして決めているそうなんですが、実際会うとどうしてもリードできないそうです。それが原因で女性とデートはできるものの、恋人まで発展したことがありません。ちなみに今までデートした女性は二人だそうで、その二人から直接「もっと引っ張ってくれる人がいい」と言われた経験があります。 「どうして女性をリードできないの?」と僕が聞くと、彼は「緊張してしまうから。もう一つは、自分勝手だと思われたくないし、相手に楽しんで欲しいから何をするにも相手の意見を伺ってしまう。」と言っていました。 彼が上手く女性をリードできるようになるには、もっと女性と遊ぶ経験を積めば自然にリードできるようになるんでしょうか?彼はリードできる男になりたいと言っているんですが、どのようなことに気を付ければ良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 果たして脈はあるのか?

    こんにちは。大学生男です。 以前同様の件(タイトル:果たして連絡は来るのか)で質問したことがあります。レジの子に恋心を寄せていて、思い切って自分のアドレスを書いた紙を渡したところ、相手のアドレスをゲットすることができました。 ぜひご飯を一緒に食べたいと思いメールすると、OKの返事をもらったので、いつにするかと具体的に聞いたのですが、返ってきませんでした。 買い物に行って、彼女と会ったときに「あなたの都合にあわせるのでいつでも良いです」と言うと、優柔不断でいつにしようかまよってると返ってきました。 優柔不断で決めれないってどういうことなんだろうと思いつつ、まあ待つしかないかなと思っています。 彼女に彼氏がいるのか確認していないので、なんともいえませんがもしかするといるのかなと思っています。 脈はあるんでしょうか? 長くなってすいません。

  • 小さな迷い

    あるゲームソフトを売ろうかどうか悩んでいます そんなに金持っていない貧乏高校生です そのゲームは あきるのがはやいんだけど、たまにやるとおもしろい、といったゲームで たまに出してやってみると、「あぁ、やっぱおもしれー」と思うのですが 1時間もやると、「これ、売ってもいいんじゃないか」 と思ってしまう そしてまた次の日やってみると 「あぁ、やっぱおもしれーこれを売るのはないわ」 と思うのですが また1時間くらいやると 「いや、もういっしょ、あきたあきた」と思えてしまうのです それの繰り返しで売ろうかどうか迷っています ちなみにソフトは PS3のオープンワールド系アクションゲームの スパイダーマン2です 今売れば3000円くらいになるそうです ちなみに5500円で買ったのです この優柔不断な男に決断させて!

  • 「いい人」恋愛対象?

    最近知り合って仲がよい、年上の男性がいます。 週1は遊んで、相手も少なからず好意?を持ってくれています。 けれど、彼は世間的には「いい人」の部類だと思います。 特に気に障るところはないのですが、出かける場所を決めるのも優柔不断だったり、ものすごく奥手だったり…。面白い冗談が話せなかったり…。 私は、積極的な男性が好みなので、物足りません。でも、一緒にいて害はないし(極端な言い方をすると、襲ってこない)、落ち着けます。 他の男性より、そこは合うと思います。 もし、恋愛になっても上手くいかないんでしょうか? もっと他を見てみたほうがいいのかな?

  • 私は『草食系男子』です

    女友達?にも『友達なら良いけど付き合うまでには行かないかな』と言われます やはり『草食系男子』にも時には『男らしさ』が必要ですか?(グイグイ引っ張るとか決断力とか?) 言いたいことがあっても言えない優柔不断な女々しいタイプです

  • 女性経験の少ない彼を素直に好きになれない…

    今、気になる人がいます。同じ会社の同期の彼です。ともに23歳です。 友人伝いに聞いたのですが、どうやら彼のほうも私のことを気に入ってくれているようです。 この前は休日に2人で遊びました。 見た目も良くて、性格も優しくて真面目な人です。 しかし、この前一緒に飲んだ時に過去の恋愛について彼が話してくれました。 大学2年の時から2年半ほど付き合っていた彼女が居たそうなのですが、なんと一度もセックスをしていないそうなのです。 彼はもちろんしたかったそうなのですが、彼女も初めてだったそうで、 試みたものの上手く行かなかったそうです・・そして彼女が拒むようになってそれっきり。 この話を聞いて、彼の外見からは想像できなかったので、しかも2年半も我慢していたことにビックリしてしまいました。 誰にも話したことないことを私に話してくれたこと(酔っていたとはいえ)、彼の思いやりには感動しましたが、、 正直、彼と付き合ったら上手くやっていけるか考えてしまいました。 私もそんなにセックスに関しては経験あるほうとは言えないですが、それなりにはあるわけで、いざ彼とセックスすることになって私がリードすることになったりしたら・・なんて考えると気が引けてしまうのです。セックス好きだし、やはりセックスは男の人に攻められたい願望があるからです… でも、一緒に遊んだりするとそれなりにリードはしてくれます。ちょっと優柔不断な部分もありますが、基本的に楽しい。 しかし、ちょっと触れたりするだけで完全に動揺しちゃってる彼を見ると「大丈夫かな・・」と考えてしまう・・。 こんな彼と付き合うのはどう思われますか? 好きなら乗り越えられますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 片思いの人が優柔不断

    21才、女です。 今、片思いの人がいます。同じ授業で、飲み会2回の関係で、お互いまだ深く知らない状態です。 男友達がそそのかしてくれたらしく、その彼から「ホワイトデーのお返しどうする?」のメールがきました。 私はチャンスだと思い、受け渡しの場所を学校外がいいといいました。しかし、どこがいいのか決まらず、お互い優柔不断ということで、後から決めようという話しになりました。 後日、その日に遊んでほしい。といったらいいよ。というので、私はデートの場所の選択肢をいくつかつくり、「どれがいい?」と聞いたら「どれがい~っていわれてもなー考えさせて」といわれました。 思えば会う日も私が3つ選択肢出したにも関わらず、それでも相手が迷い、私が決めました。(そしてら決めてくれてありがたいといわれました) 私はいつも誰かと何かをやる時は、選択肢を出して選んでもらうのですが、優柔不断な人からみれば、こういうのは面倒くさいものなのですか?メールの感じから、面倒くさそうな印象を受けました・・かといって、私に決めてというわけでもなく・・ 彼は優しいので、誰かに誘われれば自分がいきたいとこじゃなくてもいく感じです。 かといって、彼の好みを聞いて、そこにしよっか?といってもまた迷い始めます。 私のことがどうでもいいから、全て私任せなのか、それとも本当に悩んでしまうのか・・わかりません。 優柔不断な方、この彼の心境がわかれば教えて下さい。 そして、私はどこまで押すべきか迷っています。例え私のことが嫌になったとしても、態度に出してくれなさそうなので。私が全てひっぱった方がいいのでしょうか?