• ベストアンサー

次の曲の題名を教えてください サビの部分をピアノで弾くと ミファソソソ

次の曲の題名を教えてください サビの部分をピアノで弾くと ミファソソソラソファミミファソソソソドシラソラララシドソソソシドララシラソ となります。曲調は明るめです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

昔の女性ばっかりのバンド「ピンクサファイア」の「P.S.I LOVE YOU」という曲に似ている気がしますが、違っていたらすみません。

hakkodo
質問者

お礼

そうです。この曲です!どうもありがとうございました。