• ベストアンサー

去年の話しなんですけど

去年の話しなんですけど パチンコ屋の液晶テレビを酔った勢いで壊してしまいました 友達4人でパチンコ打ていて 出なくて隣のレストランで酒飲んで帰りになぐてテレビ割りました 防犯カメラで友達の住所電話番号知られて今日友達の電話に警察から出頭命令がきました 明日一緒に出頭しますけど 逮捕されますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.1

お酒飲んでいて器物損壊するかたは多いです。とにかく誠意をこめて詫びるのみです。 誠意が通じれば、すぐ解放されると思いますよ。 やけ酒になるまで飲んだ事情なども、伝わればなおよいかと思いますよ。

takataka_5
質問者

お礼

ありがとうございました 本日仕事早く終わったので パチンコ屋さんと警察署に謝りに行けました。 今後一再やらないと誓いました。 勇気を頂きありがとうございました。