パチスロ、パチンコの面白い話と怖い話

このQ&Aのポイント
  • 笑える話:パチンコ人生での初勝負は1秒で全額没収されて負けた
  • 怖い話:パチンコ、パチスロ店に暴力団が関与しており、金を巻き上げる仕事をしていた
  • パチンコ、パチスロ店で見かける観葉植物やポツンとある不要な植木の正体について
回答を見る
  • ベストアンサー

【パチスロ、パチンコの面白い話をしてください】

【パチスロ、パチンコの面白い話をしてください】 武勇伝とか伝説の話とか。 パチスロ、パチンコは人生に波乱万丈な出来事を与えてそうなので笑える話を聞かせてください。 笑えない怖い話でも良いです。 ------- では、私から 笑える話 ・台に座って、右利きなので右の入金機にお金を投入したら隣の人の台にお金が入金されてパチンコ人生での初勝負は1秒で全額没収されて負けた 怖い話 ・私の仕事は暴力団より怖い暴力団から金を巻き上げる暴力団という仕事をしていた時の話。 パチンコ、パチスロ店は暴力団が運営しているという都市伝説は本当なのだが、その暴力団相手に観葉植物やら正月には門松等を買わせていた。 パチンコ、パチスロの運営会社は地域に迷惑を掛けたらダメと強い押しが上からあるので信じられないくらいに営業に行けば買ってくれる。 パチンコ、パチスロ店に植木など不要のはずなのになぜかポツンと邪魔な観葉植物がある。しかも買取ではなくレンタル。 で、お金の回収に行くと、金庫の中に人がすっぽりそのまま入る監視室があって暗証番号がないと入れない部屋があったり、部屋中に防犯カメラに映ったゴト師のチームごとに見張り役までばっちり把握されて顔写真、姿形が張り出されていた。 で、やっぱり金庫型の監視室から出て来たのはスキンヘッドの暴力団だった。 あと階段に不正をしたゴト師を丸裸にしてフルボッコにした裸体の痛々しい写真が張り出されていて、不正ゴト行為禁止!の張り紙が張り出されていたが、これってどう見ても暴行なので何で警察は逮捕しないんだろうと不思議に思った。 その張り紙は一般客の目につく階段やトイレにも張り出されていた。 非番の警察官も見てるはずなのに不思議だなあと思った。 で、パチンコ、パチスロより店に押し売りする方が小銭が稼げることに気づいたので笑える話のようにパチンコは一回しかしていない。 隣のおっさんに玉を補給して上げて、左側が自分の入金機と気付いて千円を入れたら一瞬で無くなったのでその後は行っていない。 (完)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

入口の自動ドアの隣に貼ってある「パチンコは適度に楽しむ娯楽です」と言うポスターが笑える。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

頭にローソクの燭台を付け 勝ってる時には火が点いてた・・流石に今は そういったのを見かけないが ジンクス系を重視する人は多いですね・・ トイレを我慢してまで台を離れないとか・・