• ベストアンサー

鬱と記憶力の関係について

J J(@santapapacoffee)の回答

回答No.1

年齢と性別が分かりませんが、 昔から、薬で病気は治らないといいます。 飲まれた薬に、 セロトニン再取り込み阻害剤とか、 無かったでしょうか? セロトニンの宿るところは、 小腸です、 よって鬱の人は、 腸が悪い、 昔から日本にあるものを食べて、 腸内環境に良い食事をされたらどうでしょうか、 ファーストフード、 乳製品一切、 パンはやめる、

s_flavor
質問者

お礼

セロトニン再取り込み防止剤、ありました。 食生活を見直そうと思います。 回答ありがとうございました。