• 締切済み

日本語の改製原戸籍を英語に訳し、公証したいですが、頼める業者を紹介して

日本語の改製原戸籍を英語に訳し、公証したいですが、頼める業者を紹介していただきたいです。

みんなの回答

• ayse2009
回答No.1

こんばんは。 結論、そのような業者はないと思います。 と言うより公的機関が英訳しない限り公証はできません。 逆のケースで言えば、改正原戸籍の原本と翻訳を付けて提出していますから そのような対応で良いか提出先にご相談された方がよろしいかと思います。

binsada
質問者

お礼

了解しました、ありがとうございました