-PR-
解決
済み

高収入のバイト

• すぐに回答を!
  • 質問No.60812
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (19/190)

高収入のバイトをしたいと思っています。

どのようなものがあるのか教えてください。

資格があればこうゆうのができるよ、といった意見でもかまいません。

お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル10

アイスクリーム会社の冷凍庫棚整理。時給2000円もらえました。
中はマイナス40度!きっついです。
アイス食べ放題だったけど、くそ寒いのに誰か食べるんや!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

資格や学歴に関係無く特別に高い給料を取得したいのなら コンパニオンとかがありますけど、女性でスタイルが良くないといけませんからね。 普通のバイトで高収入となると、清掃業者日給7000~一万や交通チェックのバイト、警備誘導員などがあります。
資格や学歴に関係無く特別に高い給料を取得したいのなら
コンパニオンとかがありますけど、女性でスタイルが良くないといけませんからね。

普通のバイトで高収入となると、清掃業者日給7000~一万や交通チェックのバイト、警備誘導員などがあります。

• 回答No.2

どのくらいをもって高収入というのかはわかりませんが(mickmick2さんがどのくらいの額を望んでいるのかがわからないので)家庭教師や塾の講師なんかは比較的高収入に感じますが…。 あと、最近はパソコンオペレーターとか通訳なんかもあると思います。 資格などに左右されないのは、パチンコ店のアルバイトなどいかがでしょうか? 都内でしたら遅番で時給1200円くらいはもらえると思います。
どのくらいをもって高収入というのかはわかりませんが(mickmick2さんがどのくらいの額を望んでいるのかがわからないので)家庭教師や塾の講師なんかは比較的高収入に感じますが…。
あと、最近はパソコンオペレーターとか通訳なんかもあると思います。
資格などに左右されないのは、パチンコ店のアルバイトなどいかがでしょうか?
都内でしたら遅番で時給1200円くらいはもらえると思います。
  • 回答No.3
レベル14

資格を簡単にとることはできないですから、なにかの調査でしょうか? 船舶通信士  50万円/月。 田町の船員職安ですぐに紹介してくれます。 大型車の運転 50万円/月 無保証なので、社員より高いです。 鳶      2万円/日       〃 プログラマ  3万円/日 腕が悪いと翌日の契約はありません。 あとは、募集ルートがわからないのですが、 確かにある仕事としては 選挙の代理演説と ...続きを読む
資格を簡単にとることはできないですから、なにかの調査でしょうか?

船舶通信士  50万円/月。 田町の船員職安ですぐに紹介してくれます。
大型車の運転 50万円/月 無保証なので、社員より高いです。
鳶      2万円/日       〃
プログラマ  3万円/日 腕が悪いと翌日の契約はありません。

あとは、募集ルートがわからないのですが、
確かにある仕事としては
選挙の代理演説というのがあります。もちろん、アホではダメです。
  • 回答No.5
レベル14

医学薬学系の何らかの資格をお持ちであれば、専門学校の非常勤講師はいかがですか? それほど、高収入とは言えないかもしれませんが、90分の一コマで1回9000円から数万円になります。 或いは、官公庁関係の鑑定の仕事ならば、電話相談1回2万円、鑑定書作成が1通2~5万円程度になります。 以上kawakawaでした
医学薬学系の何らかの資格をお持ちであれば、専門学校の非常勤講師はいかがですか?
それほど、高収入とは言えないかもしれませんが、90分の一コマで1回9000円から数万円になります。
或いは、官公庁関係の鑑定の仕事ならば、電話相談1回2万円、鑑定書作成が1通2~5万円程度になります。
以上kawakawaでした
  • 回答No.6
レベル6

商品は「フェロモンシャワー」です。 これを販売しています。 全国規模で代理店・取扱店を募集してましたよ。 サイドビジネスも可です。 いつも感じていることなのですが、成功へのキーワードは独自性、話題性、それと大資本かが手を出していないいわゆるスキマのビジネスであることが大事だと言うことです。 「フェロモンシャワー」はまさにその典型と言えます。 今回の募集ではサラリーマンや主婦 ...続きを読む
商品は「フェロモンシャワー」です。
これを販売しています。
全国規模で代理店・取扱店を募集してましたよ。
サイドビジネスも可です。

いつも感じていることなのですが、成功へのキーワードは独自性、話題性、それと大資本かが手を出していないいわゆるスキマのビジネスであることが大事だと言うことです。
「フェロモンシャワー」はまさにその典型と言えます。

今回の募集ではサラリーマンや主婦の方でも小資本で確実に利益を得られる様に仕入れ金額を極力低く設定してましたよ。
もちろんバックアップしてくれます。

私の場合、土曜日の半日ポストにはがきをばらまいてます。
集合住宅とかだと楽ですね。

これで月販40~50本
そこそこ儲けさせてもらってます。他にもやり方がありますが、
相談してみてはいかがですか?

一応参考にしてみてください。