-PR-
解決
済み

Outlook Express 5 をダウンロードしてからの変更点

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6081
  • 閲覧数117
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (7/52)

Outlook Express5をダウンロードしてから、ホットメールのアカウントを開けるときに、下の方にMSNのバナーが出るようになりました。このバナーを表示させないようにするにはどうすればいいのでしょうか?OE5をダウンロードする前はでなかったような気がするのですが。出来たら表示させなくしたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これはおそらく出来ません。と、認識しております。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

確か、その様にバナー広告を入れる代わりに、 無料のメールアドレスを使えるのじゃありませんでしたっけ? 昔はどうだったか知りませんが、最近その様な記事を見たように思います。
確か、その様にバナー広告を入れる代わりに、
無料のメールアドレスを使えるのじゃありませんでしたっけ?
昔はどうだったか知りませんが、最近その様な記事を見たように思います。


  • 回答No.3

それは、バナーを出す変わりに、POPでHotmailを チェックできるようにしているはずなので、無理だと 思いますよ。 ではでは☆
それは、バナーを出す変わりに、POPでHotmailを
チェックできるようにしているはずなので、無理だと
思いますよ。

ではでは☆