-PR-
解決
済み

Outlook Expressについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33110
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

ホットメールは、Outlook Expressでは、使えないのですか?
ホットメールの送受信だけ、遅くなります。
解決法はあるのですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

Outlook Expressのメニューの
「ツール」-「アカウント」で「追加」-「メール」のウィザードで
「新しいアカウントを作成する」を選択するとHotmailが選べるようです。

使ったことがないので外しているかもしれませんが。
補足コメント
yuhki_m

お礼率 54% (428/791)

一部、文字化けしてしまいました。
やはり、webメールはだめでした。
投稿日時 - 2001-01-28 09:37:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

普通は出来ないと思います。 裏技は有るかもしれませんが。 クール
普通は出来ないと思います。
裏技は有るかもしれませんが。

クール


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

遅くなるというのは、自分のプロバイダと比べて遅いということでしょうか? HotMailは無料なのでとてもたくさんの人が利用しています。それにくらべ、プロバイダのは少ないです。 なので、HotMailが遅くなるのはしょうがないことです。
遅くなるというのは、自分のプロバイダと比べて遅いということでしょうか?
HotMailは無料なのでとてもたくさんの人が利用しています。それにくらべ、プロバイダのは少ないです。
なので、HotMailが遅くなるのはしょうがないことです。