• ベストアンサー

よくガールズトークに聞き耳を立てていると、男性にアプローチをされた(ナ

よくガールズトークに聞き耳を立てていると、男性にアプローチをされた(ナンパ含む) 体験を話しながら、最後に「~~~~~きも~い!」と付け足しているのですが、 これは何がキモイんですか? 男性からのアプローチ全般を否定しているのですか? それならば、今後一切の男性から接触を持たなくていいんですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

・アプローチの仕方が気持ち悪い ・アプローチをしてきた男性が気持ち悪い(生理的に無理) そもそもガールズトークでは「キモーイ」「サイテー」「マジムカツクー」以外の話はしてはいけません。 特に好みの男性からアプローチされて嬉しかった、のようなことを話せば「彼氏いない(うまくいってない)子いるのに空気読めない」とか「惚気ウゼー」と言われてその日から村八分です。 嬉しい事は独り占め! 嫌な事は言いふらす! これが基本です。

その他の回答 (2)

• lovekubo
回答No.2

それはやはり、アプローチしてきた男性がキモ……少しタイプとは違われたからでしょう。 男性全てを否定しているわけではありません。 自分は風景ですみたいな顔をして、全身全霊をかけてガールズトークに聞き耳を立て、話しかけりゃーいーのに黙って1人で悶々しちゃうのとかも、割と紙一重かもですえ。 気ぁ悪くされはったら、堪忍どす。

noname#118636
noname#118636
回答No.1

叩ける所は全部叩くのが女性。 それに対して頭を打ち付けに行くのが男性 労働管理の基本メソッドです。 男性は性欲が欲しい、これだけは何があっても否定できない。 だからそこをエンドレスで叩く事で無限の富が得られます。 それが女性の本質といっても過言ではありません。