• 締切済み

郵便局でまだ筒は売っていますか?

郵便局でまだ筒は売っていますか? ホームページに記載がありません。販売を終了したのでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

カレンダーなどを入れる筒でしょうか?  そういえば、見かけないですね。季節品の様な物かもしれません。  一度郵便局でおたずねになるか、文具売り場などで探すしかないでしょうね。

• goold-man
回答No.1

筒とは? 封筒ですか?(民営化されたので何を売ってもよいのでは?自動販売機で飲料も売っています)