• ベストアンサー

福岡のジャニーズショップに行ってみたいのですが、初めてでもすんなり入れ

福岡のジャニーズショップに行ってみたいのですが、初めてでもすんなり入れますか?一人でも抵抗無いのでしょうか?客の年齢層も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiarashi
回答No.1

大丈夫です。時間帯にもよりますが、初めてでも入れますよ。 休日は学生がたくさんいますが、平日の午前中ならば、比較的に人は少ないです。 客層はやはり10~20代が多いですが、中には主婦のような年齢の方もいらっしゃいます。 ぜひ、行ってみて下さい。