• ベストアンサー

ピアスについて教えて下さい!

ピアスについて教えて下さい! はじめまして、私は今高校生で、ピアスをかなり多めに開けたいと思っています。 しかし、ピアスについて全く無知でピアスという単語しかしりません(笑) なにでどうやって開ければよいのか、ピアスの種類(?)、後、耳以外にもどこが開けられるのか、 何でもよいのでピアスについて、教えていただきたいです! よろしければ、ご回答よろしくお願いします、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先ずはアレルギーがあると開けられませんし ホールが完成しませんので この時期ではなくて秋の10月以降に 皮膚科などの病院に行って聞いてみるといいですよ ご参考までに