• 締切済み

高校3年の男子です。

高校3年の男子です。 今進路について悩んでいます。 一応保育系の専門学校にいこうと考えているんですが、先生という立場ではなく他の形でこどもに関わる仕事ってありますか? できたら一緒に遊ぶような仕事がいいです。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q447727.html こことかに書かれてる、児童館とか… 「こどもに関わる仕事」でぐぐってみると色々出てきましたよ 直接ではないけど、動物園や遊園地なども子供相手なことも多いでしょうね あとは小児科で看護師とか… あと、先生になっちゃうかな、音楽教室とか習い事の先生… がんばってね

harusame08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます(^^ゞ