• ベストアンサー

複数シートの選択解除の方法

複数シートの選択解除の方法  excel 2007です、よろしくお願いします。  シートを複数選んだあと、それを解除するのはどのようにしたらいいのですか。  選択していない他のシ-トをクリックしてやるといいのはわかってはいるのですが  全シートを選択した場合にはどうしたら解除できるのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.3

シート名を右クリックして「作業グループの解除」ってなコマンドもあったと思います。

その他の回答 (3)

• nattocurry
回答No.4

2003の場合は、 全シートを選択した場合は、どれかのシートのタブをクリックすると解除されてしまいますよ。 もしくは、シートタブを右クリックして、作業グループ解除、を選ぶか。 2007は手元に無いので解りません。

• soixante
回答No.2

Ctrl + PageUp とか  Ctrl + PageDown でどうですか?

• monta-110
回答No.1

Ctrlキーを押したまま解除したいシートをクリックする。