どんな手を使っても胸を大きく見せたい

このQ&Aのポイント
  • 21歳大学生の私は、胸を大きく見せたい悩みを抱えています。私の彼氏は巨乳好きで、日々一緒に努力しています。現在、2個のブラを重ねて着用する方法を試しています。また、手で寄せる方法や胸の両サイドのボリュームを考えています。知っている方法やサイトがあれば、アドバイスをお願いします。
  • 大きな胸に憧れている21歳の大学生です。私の彼氏は胸を大きく見せることに興味があり、私も同じ願いを持っています。現在、2個のブラを重ねて付ける方法を試しています。さらに、手で寄せる方法や胸の両サイドのボリュームを考えています。助言や参考になるサイトがあれば教えてください。
  • 私は21歳の大学生で、胸を大きく見せる方法について悩んでいます。彼氏と一緒に何か策を考えることで、少しずつ結果が出ています。現在は2個のブラを重ねて付ける方法を試しており、手で寄せる方法や胸の両サイドのボリュームにも注意しています。もし良い方法や参考になるサイトがあれば、ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・

どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・ 21歳大学生です。 胸を大きく見せたくて悩んでいます・・・ BカップでブラはB70サイズを付けています。体重43キロくらいで比較的痩せています。 彼氏が巨乳好きで、日々胸を大きく見せる努力を2人でしています。 彼氏は、服を着た時に大きく見えればそれはそれで満足みたいなので、頑張ってます。 私自身も、胸は大きく見せたいので。。 2人で考え出した結果、 今はブラを2個付けてます。 1個目はパットを詰め込んで付ける、2個目はパットは付けずに付けます。 こうするとBとは思えないくらい大きくなりますし、谷間も自然に見えてボリュームも出ます。 この方法で、「あの人胸大きい~!」って1回だけ言われました。 ただ、手で寄せればもっと胸は寄るので、さらに寄せる方法を考えています^^; また、寄せているので正面からみると胸の両サイドのボリュームがあまりないので、そこも考えています。 もうここまでやると工作する感じですが、大きく見えればなんでもいいです。 何か良い方法やサイトを知ってる方いたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは プロがやるのは 脇の肉から背中の肉を全部胸に集めて ガムテープなどで止めることです 綺麗に谷間が出来ますよ

その他の回答 (1)

• 4059735
回答No.1

胸はどうせ赤ちゃんが出来れば大きくなるし、長い目で見ると小さい方が年をとった時に垂れないからいいと思うんですがね~。なんて個人的な呟きなのですが;笑 こんなのがありました。大きくなるとイイですね^^ http://www.youtube.com/watch?v=1aTrRoOjyvk&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=oqPPPiVtZK4&feature=related http://bust.houkyou88.com/0004/4.html