クレジットカードトラブルの英訳お願い | サポートセンターへの連絡

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードによるトラブルがあり、支払い明細に不審な引き落としがあったため、サポートセンターに問い合わせる必要があります。英訳お願いします。
  • クレジットカードの明細を確認したところ、半年プレミアムコースと1カ月プレミアムコースの引き落としがありましたが、申し込んでいない内容です。問い合わせのため、英語に訳してサポートセンターに連絡したいです。
  • クレジットカード明細に半年プレミアムコースと1カ月プレミアムコースの支払いが記載されていましたが、自分で申し込んでいないため、サポートセンターに問い合わせるために英訳をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

サポートセンターに送るための英訳お願いします。

サポートセンターに送るための英訳お願いします。 クレジットカードによるトラブルがあったのでどなたか英語が出来る方お力をお貸しください。これはサポートセンターに送る文章です。 以下の文章の英訳をお願いします。 先日クレジットカードの明細を見たら6月17日に半年プレミアムコース、7月11日に1カ月プレミアムコースの引き落としがありました。 以前プレミアムを使ったことはありますが、6月、7月に半年コースや一か月コースを申し込んでいません。 しかも6月に半年コースに申し込みになっていて7月に一か月コースに申し込みというのはおかしいと思います。 私は英語が分からないので日本語でのメールをお願いします。 私のクレジット番号はXXXX-XXXX-XXXX-XXXX、アカウントIDは○○○です。 以上の文章をお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本語での返答が可能なサポートセンターなら、日本語で送っても良いとおもいますがどうでしょうか。客側が「サービス」で英語で書いてあげることは無いとおもいます。 ----- In the credit card statement there are 2 withdrawals which I did NOT subscribe. The one on 17th June is for the half year premium course, and the other on 11th July is for the one month premium course. As you can see, it is not rational that one month subscription in July comes after half year subscription in June. Please reply in Japanese. My credit card number is XXXX-XXXX-XXXX-XXXX, account ID is ○○○. -----

hawaiimilk
質問者

補足

回答お二方ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>私は英語が分からないので日本語でのメールをお願いします。 日本語の解るクレジットカード会社には日本語のメールを送るのが良いと思いますよ。