• 締切済み

レストローズのフェアー

最近レストローズに妹がはまっているみたいなんです。年に4回フェアーがあるという情報を得たのですが、それがいつなのかわからないー(>_<)と妹がべそをかいていたのでどなたか教えてやってください_(._.)_

  • ffanta
  • お礼率89% (292/328)

みんなの回答

noname#4831
noname#4831
回答No.1

レストローズはわかりませんが、四回フェアーがあるというのは、よくいろんなブランドで聞きます。 私はモルガンの店に電話して行きたいんですがって伝えたら、「じゃあ住所とお名前教えてください。次の時招待状送ります」って言って本当に来ました。 私は前、婦人服販売に居ました。私の店も一応ブランドの店でしてそういう70パーセント~90パーセントの特設会場などでバーゲンしてました。そういう時はやはり招待状なんですが、それはなんどか来てくれたお得意様へあげてましたね。 直接店で買い物したときに販売員さんにさりげなく聞いたり、私みたいに思い切って電話しちゃうのも手ですよ★ でも90パーセントOFFとかは結構粗悪品とか(自分で治せる位の)あるのでチェックしながら女同士の戦いが繰り広げられます。とりあえずビニールに突っ込むとか‥身軽な暑くない格好で、アウターとかはなるべく着ないで行った方がいいと思います。ちなみに私は打撲しました‥(悲)

ffanta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レストローズ[L'est Rose]を安く買うには?

    レストローズ[L'est Rose]の大ファンなのですが、 公式ホームページを見に行ったのですが、メルマガとか ブログがないようで、バーゲン・セール情報がないようでした。 yahooオークションなど以外でレストローズ[L'est Rose]の 洋服やバッグを安く買う方法教えてください。

  • レストローズの年代

    先日、レストローズのパンツに一目ぼれし購入しました。 ついでにコーディネートしてもらい、上に着る花柄のノースリーブも購入しました。 自分が気に入って購入したものだし、春物なので着るのをすごく楽しみにしているのですが、ふと、レストローズってどれくらいの年代の人が着る服なんだろうと考えるようになりました。 ちなみに私は今年37歳です。若作りと思われるでしょうか?

  • レストローズって、ここ数年で、かなりデザインが陳腐になりましたね・・。

    レストローズって、ここ数年で、かなりデザインが陳腐になりましたね・・。 7,8年前はちょっとだけ高いけど、独自のデザインで、 お洒落で質の良いイメージでした。ブランド力も個性もそこそこあったように 思います。 オークションでも、古着なのに、わりと高値で落札されてました。 それがここ数年はすごくチープな印象です。対象年齢が20代前半くらいになった からでしょうか? それとも、ぱくり製品がちまたであふれたせいで、レストローズもチープに 感じるのでしょうか? 今はまったくレストのお洋服を買いたいという気持ちになりません。 皆さんいかがですか?

  • レストローズと組曲SISのお店

    大阪府内でレストローズ(梅田の大丸以外)と組曲SISのお店、レストローズ系の服が売ってるお店を教えてください☆よろしくお願いします!

  • ピンクハウスやレストローズの様なブランド

    だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

  • レストが・・・

    アーチェリーを始めて約1年なんですが、最近まあまああたるようにはなって来ました。しかし何故かレストが折れるんです。とくにAREは1年で五本折りました。 さすがに五本となるとかなりの金額になるので困ってます。どなたか折れる理由が推測できるかたお願いします。ちなみにアルミアローです。

  • rag fairの・・・

    最近rag fairの加藤さんのファンになりました。 公式ホームページや、ウィキぺディアに載っている情報以外で、何か情報があれば、教えてください! あと、前に結婚?のうわさが出たりしたって本当でしょうか? 何でもいいのでよろしくお願いします。

  • ローズ指板の掃除について

    ローズ指板の掃除について ローズ指板のベースを持っています。最近、木目の間に白いものが付いてるんですけど。これってレモンオイルの付けすぎですか。だいたい、3ヶ月に一回はレモンオイルを使って指板を掃除しています。 それと、これから夏、手汗をとてもかくのですが、何か気を付けたらいいことがあれば教えてください。

  • ブライダルフェアは行くべきですか?

    式場等はやはりブライダルフェアへ行ったりして決めたほうがいいんでしょうか? 彼が転勤で地元を離れてしまったのですが、私たちの地元で式をあげます。 したがって、ブライダルフェアも行けるとしても、二人で一緒に行けるのは数ヶ月に1回帰ってきたときだけです。しかもブライダルフェアって結構回数少ないですよね。 そこでブライダルフェアに私と私の親と行くのは変でしょうか?1人で行っても良く解らないと思うので。 1人で行ったり、婚約者以外の人とブライダルフェアに行く人っているものなんでしょうか?

  • フロイド・ローズについて

    ギターでフロイド・ローズっていうトレモロシステムがありますよね? これってチューニングが難しいけど、1回チューニングした後は楽だという話を聞いたのですが、それは1回チューニングしたら、使い終わるたびに弦を緩めなくてもいいということなのでしょうか? 欲しいギターがフロイド・ローズ搭載のやつなので気になっています。 どうか、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう