• ベストアンサー

レストローズ[L'est Rose]を安く買うには?

レストローズ[L'est Rose]の大ファンなのですが、 公式ホームページを見に行ったのですが、メルマガとか ブログがないようで、バーゲン・セール情報がないようでした。 yahooオークションなど以外でレストローズ[L'est Rose]の 洋服やバッグを安く買う方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirocco14
回答No.2

レストローズの入っている百貨店などのセール期間を狙ってはいかがでしょうか? 私のいつも行くお店だと百貨店のセール期間は30~70%(ほぼ30%で70%は最終日くらい;)になっています。 百貨店のセール情報は新聞の折り込みやDMできますから(^^) 特にこれから年末?年始?になると売りつくしのようなものがあると思います。 私は去年大阪の大丸店でスカート半値以下でゲットしましたw 百貨店によっては半年に1度程もよおし祭のようなものがあり、売れ残り(といっても可愛いですv)を一掃することもあります。 通常の半値、もしくは以下で買えるチャンスですよ。 また、mixiなどのコミュニティ掲示板でもセール情報が事前に飛び交っていることもありますので(^^)

その他の回答 (1)

• kilara43
回答No.1

こんにちは。 レストローズは東京の南大沢のアウトレットモール、 「ラフェット多摩」に「L'EST ROSE STOCK」があります。 取り扱いブランドはL'EST ROSE、L'est Rose Paris、Brownie bee等 かなり安く買えますよ(^^) お住まいが東京でしたら行ってみて下さい

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/factory/shop142.html