• ベストアンサー

HPで自分の声を公開したい

メディアプレイヤー(Quick Time Player) を使いHPで自分の声を公開したいのですが方法が分かりません。 自分の声をポケットレコーダーを使用し録音しました。そしてwav形式で保存をしました。 このファイルをHPで公開するにはどうしたらいいのでしょうか、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

パソコンに保存してあるのですよね。 wavファイルをアップして 自分のページに <A href="ファイル名.wav">文字</a> と、いれる。 文字の部分をクリックすると音声が聞けます。

syuri4
質問者

お礼

出来ました。 教えてくださって本当にありがとうございました。