• 締切済み

OCN 光⇒ADSL PS3オンライン対戦でどこまで速度がおちますか?

OCN 光⇒ADSL PS3オンライン対戦でどこまで速度がおちますか? 掲題の通り光が高いので、ADSLへの切替を検討中です。 NTT基地局への距離は3km(ちなみに4階なんでkddiは引けないみたいです)ですが、 PS3 WE2010で対戦した場合って、スムーズに遊べないですか? 分かる方がいれば教えてください。

• ADSL

みんなの回答

• kuronigou
回答No.1

私の、環境です。 距離3,710M 伝送損失41db 速度計測 下り2.38M 上り724.28Kbps 引越し前 距離2,050M 下り11M これ以外覚えていません 予測ですが距離3KMで4M~6M(環境で違います) とてもゲームでオンライン対戦するレベルでは、ないと思います。 そのために、光は高い契約になると思います。 尚、50M契約しても変わりません、無駄な契約です。 あなたがADSLの場合、最適契約は、8M~12Mです。