• ベストアンサー

アンインストールしたいドライバが見つかりません。

ELSAのグラフィックスボードをELSA ERAZOR3からELSA GLADIAC FX731に交換しようとしています。インストールガイドに「ドライバをインストールする前に過去に使用していたドライバはすべて削除しておいて下さい。」とありますがアプリケーションの追加と削除の中にはELSAのドライバらしきものが見当たりません。Windows2000を起動すると「新しいハードウェアの検索ウィザードの開始」と出てきますがこのままインストールしてしまっていいのでしょうか?古いドライバは古いグラフィックスボードを装着している時でないと削除してはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ドライバーは、アプリケーションの追加と削除からではなく システムで行います XPなら http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/29.html  デバイスマネージャー 98なら http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0014.html な画面で必要の無いものを削除してください

noon2003
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

システムのプロパティ→デバイスマネージャ にディスプレイアダプタ という 項目があるはずです。 そこでデバイスを選んでプロパティを開き、ドライバの削除を行ってください。

noon2003
質問者

お礼

解決できました。有り難うございます。