• 締切済み

初めて投稿します☆

初めて投稿します☆ 先日プレゼント用にお財布を買いました。 黒で中開けると赤になるデザインなんですが…。 よくよく考えると派手で長く使えなそう…しかも財布は黒が良いと後から聞きました。 こちらの都合で返品または色違いに交換をしてもらうことが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.2

お店の方針によりますが、未使用なら交換を対応してくれるところは多いと思います。 返品は不良品でない限り、質問者さんがよほどクレーマーみたいな方でないと難しい場合が多いです。 まずは電話をして聞いてみてはいかがですか?

• xsumix
回答No.1

返品出来る理由は商品に壊れなどがあり使用できない物とかですね ただ、同じのを持っていた等を言ってごねれば、返品も可能かもしれませんが、今後そのお店で買い物に行き難くなるかもです 基本、責任者出せと言ってしつこくごね続ければ、大概は返品出来ます あまりお勧めはしませんが…