• ベストアンサー

パワーストーンの作り方を教えてください。

パワーストーンの作り方を教えてください。 むずびかたなど 詳しいことが書いてあるサイトなどご存知でしたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作り方ではないですが卓球の水谷選手など 有名スポーツ選手などが使ってるとこの見つけました。 関係なかったらすみません http://www.chrio.jp/hpgen/HPB/entries/7.html Q他社の健康商品(チタン・ゲルマニウム・トルマリン・磁気などを使う商品)との違いは何ですか。 Aクリオは、鉱物や磁石などを素材や成分に付着したり添加したりする製法とは違い、周波数加工技術を適用した商品です。

参考URL:
http://www.chrio.jp/
happymk
質問者

お礼

さっそく URL行って見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにですが http://ishino-kura.com/?mode=f5

happymk
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速行ってみます。 ありがとうございました。