• ベストアンサー

マイクロソフトSilverlight の削除がどうしても出来ません ア

マイクロソフトSilverlight の削除がどうしても出来ません アンインストールしようとすると最後には英語のメッセージが出て【エラコード2753】完了しません。 方法ありませんか?

• skag
  • お礼率14% (16/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

以下、参照。 http://www.useful-network.com/winrelate/wintrouble/silverlight.html 公式ページでは、以下の下の方、OSにWin7が無いが、やり方には変わりは無いと思う。 http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

私はsilverlightを使っていないので的外れのアドバイスかも知れませんが ・silverlight(ないしは関連の機能)に限らず常駐しているアプリソフトはそのままでは削除出来ないです。 ・右下のタスクトレーに該当アイコンがあれば右クリックし「終了」してからアンインストールをしてみたら。