• 締切済み

初歩的な質問かもしれませんが・・・

初歩的な質問かもしれませんが・・・ 私はニュアンスなど伝わりにくいメールが大の苦手でよく誤解などされやすいです なのでどう送っていいのかが判りません。 そこで質問なんですが・・・ 知り合って1年半ほどの気になる子がいるのですが基本的に彼女は電話は嫌いで連絡といえばメールのみです。 彼女ははっきり言ってかなりもてるので周りからかなりのアプローチを受けてます。 そして彼女自体かなりプライドが高く恋愛経験もかなりあるみたいで メールも興味あること以外は一切返しません この場合必要以上に送らないほうがいいことはわかっているのですが イマイチ次送るタイミングなどがわかりません 自分の事なのですがもしアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#117865
noname#117865
回答No.2

メールを送るタイミング程度で何かが変わる状況ではないと思います。 せめて気軽に雑談ができる程度になるのが先決で、メールなどどうでもいいです。

• na-san33
回答No.1

きついことを言うかもしれんけど。 あなた自身、彼女と釣り合うと思いますか? それはお互いに無理をせずに背伸びをせずに付き合っていけるかということです。 彼女側に気を遣ってメールしている時点で釣り合いはないでしょうね。。。 今、あなたが彼女と連絡を取りたいと思えば取ればいい。 内容は??あなたが今話したいこと、伝えたいこと、聞きたいこと。。 何でもいいんじゃないですか?あなたがどうしたいかだと思います。 送りたければ送ればいい。無理してまであれこれ考えて送らなきゃ・・・なら送らない方がいいと思います。