• ベストアンサー

英語のカジュアルなE-mailについてです。

英語のカジュアルなE-mailについてです。 最近オーストラリアの友達とメールしているのですが、 「xoxoxoxo love 相手の名前」 という文末でその子はメールを終えていました。 これって 「キスキス~」 のようなノリですか? 日本人的には どう返せばいいんでしょうか? 「from 自分の名前」 だとちょっと素っ気ないように思えたので… ちなみに同性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egaogenki
回答No.1

xキス oハグ と聞きました。 私はいつも普通に使ってます。ちなみに love, 名前 xxx か hugs, 名前 xxxが多いです。 友達ならこれでいいのでは?

kyontaro_z
質問者

お礼

早速「Love,~」 使わせてもらいました♪ それにしても 外国人って愛情表現豊かですね~ 回答ありがとうございました!!