• ベストアンサー

O型女とB型男

O型女とB型男 B型の男性と付き合っているO型女性の方いらっしゃいましたら、B型男性のこんな所が好き・こんな所が嫌いなど教えて下さい! 長く付き合っている方、うまく付き合って行く秘訣を教えて下さい!彼女25・僕23 いろんな意見お願いしたいです。よろしくお願いします!

noname#115158
noname#115158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ixon_ff
回答No.4

O型女子です! B型男性とは何人かお付き合いしてきました。 相性の問題で言えば、O型女子からみればB型男性は相性いいと感じる場合が多いですね! 私の場合ですが… B型男性のマイペースで俺様な部分があるところは、好きでもあり嫌いでもありました。 考えがコロコロ変わるところは好きじゃなかったです。 私も自分のことは言えないのですが、それが原因でよく揉めました。 でもB型男性の、ひたむきさと情熱さはとても好きですね!

その他の回答 (3)

• born1960
回答No.3

うちがそうです(笑)結婚26周年を過ぎました。 B型男子からみて、O型女子の「おおざっぱさ」が気にならなかったらOKですし、っていうか、そのおおざっぱさが可愛く見えたら問題ないですね。O型女子からみてB型男子の自分勝手さが許せたらOKです。  で、B男とO女は相性はいいはずですよ。頑張ってください。  

• izaura
回答No.2

好き → 優柔不断で自己中  嫌い → 優柔不断で自己中  人の善し悪しは表裏一体となって存在してます。

noname#115089
noname#115089
回答No.1

つい最近2年間の交際にピリオドをうちましたが、私はO型で彼はB型でした。 彼の好きなところ→子供っぽい・優しい・興味のあることには最後までこだわって取り組む 彼の嫌いなところ→自己中心的・ときどきかなり厳しい・恩着せがましい・うそつき・時間にルーズ・自分が大好き こんなもんですね。 うまく付き合っていくのには、こちらが妥協するしかないんだと思います。私は我慢できなかったのでお別れしてしまいましたが…今度付き合うなら絶対同じO型かA型の男性がいいです。 まぁ、血液型で性格は左右されませんけどね。蚊にさされやすいとかは関係しますけど。