• 締切済み

ワンピースのサウンドトラック

ワンピースのサウンドトラック かなりマニアックな質問になってしまうんですが ワンピースのサウンドトラックで We areのオーケストラバージョンの曲名を知りたいんです。 「ONE PIECE MEMORIAL BEST」のCMで流れている曲です。 曲名じゃなくても、それが聞けるサイトとかあったら 教えてください!! お願いしますm(_ _)m

noname#224409

みんなの回答

• mamo0
回答No.1

実際にCMを見ていないので間違っているかもですが 『ONE PIECE MUSIC & SONG Collection』 の『まだまだ,冒険はつづく!』じゃないですかね?; 因みに次回予告の時に流れているものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ この曲も大好きです!!が これとはまた別の曲でした…。。。 CMのサウンドだけ DVDの公式サイトに流れていたので URLを貼っておきます♪ →http://mv.avex.jp/onepiece/