• 締切済み

おっぱいを揉まれたいです

おっぱいを揉まれたいです 実際にはイヤなんですが、おっぱいを揉まれたくてしょうがない時があります。 性交をしたい欲求ではなく、もまれたいだけです。 この心理や欲求はなんなんでしょうか? 希望は心理学的なもので回答をいただきたく思っています。 女性ホルモンの感じとかも関係してるのかなって思ったりします。 また、男性にエッチな目でおっぱいを見られると、相手は誰でも悪い気がしません。 ですが、理性的には嫌悪を抱くべきだという事はわかっています。 同性のおっぱいを揉みたいとも思いますが、揉まれてる人を見て感情移入して 気持ちがよくなる感じにちかいです。 へんな質問すいません。自分の事が知りたく質問しました。 よろしくお願いします。

noname#125435
noname#125435

みんなの回答

  • gnu8
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私は男性です胸フェチだから嬉しいです揉みたいと男性の本音です通報しないで下さいねぇ

  • tosui
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

私は男性ですが、男でも女でも、胸は感じます。  それは、おっぱいが脳に近いから、伝達の早さでは速いし、それと突起しているので、  感じる部分が表面に出ている分、感じやすいのです。  服にすれただけで、感じるのはその証拠だと、思います。  女性でももみ方しだいで、昇天する人もいるぐらいです。  でも、貴方はレズビアンの気質を思っているなら、男性と遊んで捨てられるくらいなら、  女性との快楽をおすすめします。  妊娠のリスクなどなくて、いいと思います。  しかし、両党できる女性には、気をつけてくださいね。  貴方との行為のあと男性を部屋に呼んで、レイプされるリスクもあるという事を・・・・  まあ、自分でやることが。一番リスクがないと思いますが、  このぐらいの事しかアドバイス出来ないので、あしからず。

回答No.3

人間はお互いに様々な理解できないことがあります。 たとえば趣味、思考。 メイドさんに集まるオタク、「~(人・物)~が好き」など僕(私)には理解できないようなことがあるのではないでしょうか? それと同じで性に関しても性癖などが存在します。 スカトロが大好きだったり、SMを好んでいたり・・・ あなたもそれと同じでおっぱいをもまれたいというただの人なんです。 >ですが、理性的には嫌悪を抱くべきだという事はわかっています。 日本という国は「~するべきだ」というものが強くあります。 女性だったら「嫌悪を抱くべき」というのは立派なジェンダーであり個人を無視した差別です。 いきなり襲われたら人として嫌悪を抱くときはあります。 セックスというのは体の性別、ジェンダーというのは心の性別といわれています。 男尊女卑の問題、女尊男卑の問題などはすべてこのジェンダーがあるためです。 しかし、現代では個性というものを大事にするようになってきました。 なので、あなたは「おっぱいをもまれたい」と思ったらそれをいけない事と思うのではなく、あなた自身の個性なんだと思っていいです。もっと自分に自身を持ってください。 周りにはもっとすごい欲求を持った人がいるはずです。 みんなそれを押し殺しています。 →自分の事を知りたいと思う心は大変すばらしいと思います。では!!

noname#212854
noname#212854
回答No.2

《性交をしたい欲求ではなく、もまれたいだけです。》 と、あなたは記述していますが,きっとそれは嘘なのでしょう。 社会の価値観と自分自身の価値観が違うことがよくあります。 そういった場合,自分自身の価値観を貶めて,本当は自分の気持にそぐわない社会の価値観の方に,自分の価値観を合わせてしまうことは日常茶飯事です。 あなたの場合は、あなたは貞淑な人でありたいという欲求が、本音を遮るから,本音が歌っている「揉んで揉んで揉んで揉んで,揉んだらはめて。」という華麗な歌を、理解しようとしていないのです。 良いんです。 一生嘘を付き続けなさい。 決して罪ではありません。 でも、大事な人の前では,嘘をつかない方が,幸せなような気がします。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

ただの性癖・フェチでしょう。 「○○されたいフェチ」って結構多いですよ。 足の指舐められたいとか股間を踏まれたいとか縛られたいとか裸を見られたいとか。 あなたは「胸揉まれフェチ」と「胸見られフェチ」なのだと思われます。

関連するQ&A

  • おっぱいに顔をすりすりするのって・・・?

    5つ年上の大好きな男性がいて、でもまだお友達状態です。(私から告白しましたが、まだ付き合っていない状態です) 先日彼と同じ車に乗っていたとき(ドライバーは私です)、人気のない空地に車を停まらせ、突然彼が私のおっぱいに顔をすりすりしてきました。エッチこそしていませんが、キスされたりや身体を触られました。(「抱いていいか?」と聞かれましたが、私が困った顔をしたら諦めてくれました) おっぱいにすりすりが一番長かったです。突然のことで心臓が止まるくらい驚きましたが、「癒されたい気分なのかな?」と思い、ずっと頭を撫でてあげました。彼のことは好きなので、嫌悪感は特にないので構わないのですが、皆さんが考えるこの男性の心理を教えてください。彼はとても堅いというか真面目な性格なので、正直なところ面食らってしまいました。私の対応は間違っていませんでしたでしょうか?ちなみに彼は言動はきちんとしていましたが、当時お酒を少し飲んでいたようです。「お酒は飲んだけど、別に酔っ払ってはいない」との本人談です。 私が彼のことを好きなことを逆手にとって、そのような行動をとったのか? (彼から告白されていませんので・・・) 私に対して少しは好意を持っているととってよいのか? 「おっぱいに顔を埋めるのは男の夢だ」と聞いたことがあるのですが、彼も他聞に漏れず、おっぱい好きでお酒で理性が効かなくなり、そんな行動にでたのか? とても混乱しています。

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • 彼女のおっぱいに興味がなくなるんですか?

    先日、彼氏(婚約者)とプールに遊びに行きました。 ウォータースライダーがあったので、二人乗りのスライダーを何度か滑っていたのですが、最後に思いっきり振り落とされて、上の水着が取れてしまい、立ち上がって初めてポロリしていることに気づいたんです。 あわてて潜って水着を直したんですが、5人くらいには見られていたと思います。 二度と行かないような地方のプールだったし、閉館間際だったから人も少なくて私は『やっちゃったー』って感じで、帰るまでは落ち込みましたが、起きてしまった事はどうにもならないので、そこまで気にしないようにしていました。 ところが、彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』と言われたんです。 エッチの時も一切触らず、見もしないんです。 でも、他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。 =お前のおっぱいは、性的興奮の対象ではなくなったから、どうしようもない= と言われてしまっては、本当にどうすることもできないんですが、可能ならやはり興奮してほしい、触ってほしいと思います。 こういう感情って、戻りますか? なんか、好きな人がいたけど、もう興味ない・・・って感情と同じですよね? そしたら、結婚しても一生このままなのかなーって。

  • なぜ、男性は女性に恋をするのか

    誰かを好きになる時、非理性的にその人を好きになります。最初の「好き」の感情は、非理性的で、盲目的であっても、その恋の対象が、余りにも、いわゆる「あり得ない」言動をとると、さすがに覚めます。 とすると、如何に非理性的とはいえ、完全に理性のたががはずれて、まいっているわけではなさそうです。深層心理にはある願望が関与して恋をするような気がします。 また、繁殖するためだけならば、性交をするだけでいいので、わざわざ好きになる必要はないのです。 なぜ、人間は恋をして、相手を大切に思い、特別なものと感じるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 女性はおっぱいに興味ないんですか?

    男性からの率直な質問です。 女性も赤ちゃんの頃は母親のおっぱいを飲んだり 触ったりしていたとおもうのですが、 女性はおっぱいにたいする執着みたいなものはうまれないのでしょうか? 男性の場合、性欲とは別に、女性のおっぱいを触ると 精神的に安心する、というものがあると思います。 (私だけかも知れませんが・・・。) 女性のおっぱいに母性を感じて甘えたい、赤ちゃんの頃に戻りたい? と思う気持ちを持つ男性は多いのではないでしょうか? 女性も、母親のおっぱいで育ってきたなら、同じように精神的な安定をおっぱいに求める、というのはないのですか? 生物学的に、女性は赤ちゃんのようになって甘えたい、というのが ないのでしょうか・・・? 色々なご意見聞かせてください。 決してエッチな事を目的に聞いてるわけではありません。 念のため。

  • おっぱいの分泌時間ってどれくらい?

    『四六時中おっぱいを欲しがる新生児』の質問をした者です。 質問内容が多岐に渡り過ぎてしまいそうだったので、質問を分けさせていただきました。 生後18日目の女の子の二十代の新ママです。 初めての赤ちゃんで、色んな事の加減がわからず悩んでいます。 おっぱいが大好きな赤ちゃんで、おっぱいを吸っていないと咥えたがって爆泣するので、寝かしつけの時に添い乳をしているのですが、浅い睡眠で、いくらでも寝ながらずっと吸っています。 寝たな、と思ったらチュパチュパしていてもさっと外すんですが、時によっては目を覚まして『おっぱい~!』とぐずって、再び咥え直す…という感じです。 質問は、おっぱいって吸っている間は何時間でも出続けるものなんでしょうか? それとも、始めの20~30分くらい出て、それ以降は吸っても出ないんでしょうか? 24時間…っていうのは言い過ぎですが、吸われ続けているような感じなので、赤ちゃんがおっぱいの飲み過ぎで体調悪くなったりしないか心配です。 途中で出なくなって、でも安心するから吸っているだけ…っていうなら、いくらでも咥えさせてあげたいのですが。 ご存知の方、どうか教えてください。 また、経験から、こうした方がいいのでは?とか、あれば、どんな事でもお聞かせください。 また、『四六時中おっぱいを欲しがる新生児』の方にもご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ボーイズラブ?漫画について疑問

    十九歳、男です。 ボーイズラブ(で合ってますか?)漫画について質問なのですが、 読んだことないのですが、そのジャンルって男の同性愛みたいなものですか? 読者は女性ですよね?ここが疑問なのですが、普通漫画読むときって主人公に感情移入して読みますよね。ある意味なりきっているから、主人公を応援したりするものだと思っているのですが、この場合女性の読者は誰に感情移入しているのですか?それとも誰にも感情移入しないで読んでいるのですか?またボーイズラブ漫画の魅力は何ですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性という生き物がわかりません

    なぜ女性は異性同士の同性愛もの(ボーイズラブ) が好きな人が多いのか理解できません。 (僕は、最初ボーイズラブは男性ファンが多いと思ってました。) 僕は、男性で異性同士の同性愛もの(百合、ガールズラブ) は好きではありません。 普通好きな異性のキャラがいたら、こんな異性を恋人にしたいとか 妄想したり、同性のキャラに感情移入して恋を応援したりするもの だと思うのですが。 僕が同人誌を作るとしたら自分の分身みたいな感じの同性のキャラを 作って、そのキャラと自分を一体化(その同性のキャラに感情移入)して、好きな異性との恋愛描写を楽しむという風に作りますし。

  • 四六時中おっぱいを欲しがる新生児

    生後18日目の女の子の二十代の新ママです。 初めての赤ちゃんでわからない事だらけです。 生後4日目から産院のGOサインで、完全母乳で育てています。見た目にも日増しにプクプクになっているので、母乳は足りていると思います。 うちの赤ちゃんは、常におっぱいを吸っていたい様で、すぐに口をパクパクさせて、おっぱいを探す仕草をして、おっぱいをあげないでいると、全身をくねらせて泣いておっぱいを欲しがります。抱っこであやして寝かせようとしたりしてもダメです。 根負けして、おっぱいをあげると、かぶりついてひっくひっく言いながら、涙でまつ毛を濡らしながら恨めしそうな目つきでゴクゴクおっぱいを飲みます。(すごく可愛いです) ●新生児は赤ちゃんが欲しがるままにおっぱいをあげていい ●完全母乳の赤ちゃんに肥満は無い(肥っても指導対象にならない) ●赤ちゃんが泣いて伝えて、保護者が欲求を叶えることが繰り返されることによって、赤ちゃんは親を信頼し、その信頼が人間関係の基礎となる ●親の都合ではなく、出来るだけ赤ちゃんに合わせて育ててあげたい という考えで、今まで本当に欲しがるだけ、おっぱいをあげていたのですが、ここ数日、起きている時間が長くなってきていて、話しかけしたり、あやしてみても泣いておっぱい欲しがるし、寝付かせるのも添い乳して(熟睡したら口からはずすのですが、熟睡してなかったら、すぐに動き始めてぐずり始めて…です。)本当に24時間体制でおっぱいを吸われている感じです。 今は夫の実家でお世話になっているのですが、一ヶ月検診が終わったら、どちらの実家からも遠い、夫のいる、孤立無援の所へ行く予定なので、その後の事を考えると、今どうするか考えて行動しておかないと…と悩んでいます。 賛否両論ありますが、できればおしゃぶりは使いたくないです。 子育ての先輩方のお話を聞かせてください。 何ヶ月頃になったら、四六時中おっぱい!おっぱい!でなくなるのでしょうか? 他のものに興味が行くようになると、自然とこの状況はおさまりますか? 体験談や、ご意見など、お聞かせください。