• 締切済み

おっぱいを揉まれたいです

おっぱいを揉まれたいです 実際にはイヤなんですが、おっぱいを揉まれたくてしょうがない時があります。 性交をしたい欲求ではなく、もまれたいだけです。 この心理や欲求はなんなんでしょうか? 希望は心理学的なもので回答をいただきたく思っています。 女性ホルモンの感じとかも関係してるのかなって思ったりします。 また、男性にエッチな目でおっぱいを見られると、相手は誰でも悪い気がしません。 ですが、理性的には嫌悪を抱くべきだという事はわかっています。 同性のおっぱいを揉みたいとも思いますが、揉まれてる人を見て感情移入して 気持ちがよくなる感じにちかいです。 へんな質問すいません。自分の事が知りたく質問しました。 よろしくお願いします。

noname#125435
noname#125435

みんなの回答

• gnu8
回答No.5

私は男性です胸フェチだから嬉しいです揉みたいと男性の本音です通報しないで下さいねぇ

• tosui
回答No.4

私は男性ですが、男でも女でも、胸は感じます。  それは、おっぱいが脳に近いから、伝達の早さでは速いし、それと突起しているので、  感じる部分が表面に出ている分、感じやすいのです。  服にすれただけで、感じるのはその証拠だと、思います。  女性でももみ方しだいで、昇天する人もいるぐらいです。  でも、貴方はレズビアンの気質を思っているなら、男性と遊んで捨てられるくらいなら、  女性との快楽をおすすめします。  妊娠のリスクなどなくて、いいと思います。  しかし、両党できる女性には、気をつけてくださいね。  貴方との行為のあと男性を部屋に呼んで、レイプされるリスクもあるという事を・・・・  まあ、自分でやることが。一番リスクがないと思いますが、  このぐらいの事しかアドバイス出来ないので、あしからず。

回答No.3

人間はお互いに様々な理解できないことがあります。 たとえば趣味、思考。 メイドさんに集まるオタク、「~(人・物)~が好き」など僕(私)には理解できないようなことがあるのではないでしょうか? それと同じで性に関しても性癖などが存在します。 スカトロが大好きだったり、SMを好んでいたり・・・ あなたもそれと同じでおっぱいをもまれたいというただの人なんです。 >ですが、理性的には嫌悪を抱くべきだという事はわかっています。 日本という国は「~するべきだ」というものが強くあります。 女性だったら「嫌悪を抱くべき」というのは立派なジェンダーであり個人を無視した差別です。 いきなり襲われたら人として嫌悪を抱くときはあります。 セックスというのは体の性別、ジェンダーというのは心の性別といわれています。 男尊女卑の問題、女尊男卑の問題などはすべてこのジェンダーがあるためです。 しかし、現代では個性というものを大事にするようになってきました。 なので、あなたは「おっぱいをもまれたい」と思ったらそれをいけない事と思うのではなく、あなた自身の個性なんだと思っていいです。もっと自分に自身を持ってください。 周りにはもっとすごい欲求を持った人がいるはずです。 みんなそれを押し殺しています。 →自分の事を知りたいと思う心は大変すばらしいと思います。では!!

noname#212854
noname#212854
回答No.2

《性交をしたい欲求ではなく、もまれたいだけです。》 と、あなたは記述していますが,きっとそれは嘘なのでしょう。 社会の価値観と自分自身の価値観が違うことがよくあります。 そういった場合,自分自身の価値観を貶めて,本当は自分の気持にそぐわない社会の価値観の方に,自分の価値観を合わせてしまうことは日常茶飯事です。 あなたの場合は、あなたは貞淑な人でありたいという欲求が、本音を遮るから,本音が歌っている「揉んで揉んで揉んで揉んで,揉んだらはめて。」という華麗な歌を、理解しようとしていないのです。 良いんです。 一生嘘を付き続けなさい。 決して罪ではありません。 でも、大事な人の前では,嘘をつかない方が,幸せなような気がします。

• kumap2010
回答No.1

ただの性癖・フェチでしょう。 「○○されたいフェチ」って結構多いですよ。 足の指舐められたいとか股間を踏まれたいとか縛られたいとか裸を見られたいとか。 あなたは「胸揉まれフェチ」と「胸見られフェチ」なのだと思われます。