• ベストアンサー

クリアボックスってネット以外でも売ってますでしょうか?

クリアボックスってネット以外でも売ってますでしょうか? プリザーブドフラワーなどのケースとして使われている、透明のボックス「クリアボックス」は、どこに売ってますでしょか? ネットではあったのですが、サイズが実際に合うか、入れる物と比べたり実際見て、送料もかけずに買いたいのですが、ネット以外でも販売されているところがありましたら教えてください。 たとえば、ホームセンターのようなところに、普通に売られているものなのでしょうか? お店でみかけたり、実際、お花屋さんなどをされてご存じのかた、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

アクリルのボックスは、 20cm×20cm×20cmのもので 2,100円(台は無い)で ホームセンターに売っていました。 25cm×25cm×25cmのものは 2,900円だったと思います。 他サイズの値段は覚えていませんが ホームセンターに売っていました。 □でなくて○でいいなら、 ケーキカバーが800円くらいで安いです。

nishikiobi
質問者

お礼

値段まで教えてくださってありがとうございます! 助かります!! さっそく買いに行ってみます!