• ベストアンサー

フォントが使えない

フォントが使えない macbookにウィンドウズのフォーマックのワードを入れています。フォントの中にポップ字が入っていないので ワードの2003からポップ字をコピーしたのですが、英字でしか使えません。 マックのpageだとちゃんとひらがなと漢字で表れるのですがなぜでしょうか?

• fjjun
  • お礼率77% (24/31)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

当たり前の話ですが、マックのシステムにインストールされているフォントと WINDOWSのOSにインストールされているフォントが異なれば表示されませんし、共有しているわけではないので、MACにしかPOP体が入っていないのでしょう。 入っていないフォントでは文認識できないので、代替の英文フォントのみ WINDOWS→FONTフォルダーに、同じPOP体のWINDOWS用フォントを買って入れてください。

fjjun
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

Fontの使用許諾違反になると思います.よって回答不可です.

fjjun
質問者

お礼

ありがとう御座いました