• ベストアンサー

イタリアのSTMという会社が製造する減速機を扱っている日本の商社を教え

イタリアのSTMという会社が製造する減速機を扱っている日本の商社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.huskywest.com/customparts/stmslipperclutch stm gear でホームページが出ます。 必要事項記入、登録で Japanese Dealer ? 等、連絡を取る。 またアクセス可能になり閲覧が出来ます。 イタリア大使館に連絡すれば情報も得られます。

EP71turbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問に書いておけば良かったです。すみません。 現地法人のアドレス(WEB、メールとも)は判明していて、もう少し文章にした形で問い合わせしていましたが、返信がなく困っていました。 イタリア大使館とは思いつきませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。